ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★半周年イベントありがとうございました★

★半周年イベントありがとうございました★

お給仕 イベント

こんにち(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいね・コメントありがとうございます!:sparkles:

前回のブログさんと前々回のブログさん、とてもたくさんのコメントをいただいてたのですが、みんとも見れないコメさんが、、悲しい(´;ω;`)

本当にありがとう:pleading_face::pray_tone1:めげずにコメントくれたら嬉しいお気持ちです。

一つ前の記事にコメ返さんあるから読んでね♡


ちょっと長いけどぜひ最後まで読んでいってくださいね!


昨日は半周年のイベントでした!!

足元の悪い中ご入国ありがとうございました:woman_bowing::two_hearts:

帰りとか大丈夫だったかな?無事にお家に着いてますように…!!


着物イベントと言うことで当日は、、

着物じゃないんかーーい!!!(笑)


らっこちゃんが作ってくれたらぶりーみんフロート:ice_cream::heart:


途中でマジチェンしました!

さむちゃんにお借りしました:sparkles:

さむちゃんありがとーーーー♡♡


もちきゅん美人さんだねぇ♡

いのりんよく似合っててきゃわわ〜♡

ふいちゃんはお給仕ラストということでメイド服♡かわちぃねぇ


あのね!ログインしてまず喜んだことがあって!

お花ーーーーーー(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):heart:

みんとねお花大好きなので本当に本当に嬉しかった!!!

一部持って帰って花瓶に飾ったよ:bouquet::sparkles:


ありがとう!本当にありがとう!:sob::sob::heartbeat::heartbeat:


そして初ギャラクシー!!:champagne:

ぽぽぽーんしてくれたねぎたんご主人様ありがとう(´;ω;`)♡


そして、半周年のプレートさんたち♡

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ:pleading_face::two_hearts::pleading_face::two_hearts:

ありがとうって何度言っても言い足りないぜ。。


ちょっと早めの卒業プレートさんもいただいてるのですが、そちらは卒業イベントの記事でご紹介するね♡

ありがとうだよ(´;ω;`)


限定ドリンク飲んだ?チェキくじ引いた??

ちゃんと着物撮影もしてきたのよ♡♡

七五三と言われたばぶちゃんはこちらです。(笑)


私のために用意されたのかもしれない(違う)赤ちゃん用ボトル:baby_bottle:

ばぶぅ


一緒に撮影に行ってくれたふいちゃん♡

美しい、美しすぎる

同じ着物をきてるのになぜこんなにも違うんだ、、

私も美人になりたい人生だった

笑顔がキュート過ぎてときめきメモリアル




昨日は今までで1番ライブをさせてもらいました!

ライブを頼んでくれたご主人様やお嬢様にありがとうの気持ちを込めてお歌を届けたよ:woman_bowing:

たくさんの幸せをもらっているから倍以上にお返ししたいんです。

みんとはみんなにお返しできてるのかなぁ、、


あっという間に半周年でここまで頑張ってこれたのは、本当にたくさんのご主人様とお嬢様に支えられたからだよ:smiling_face_with_3_hearts:


何度も言うけど、本当に本当にありがとう!!

みんなのことが大好きです!!!!!


次は卒業イベントです。


半周年おめでとうの後に卒業ってとても寂しい気持ちだよね。本当にごめんよ:sob::pray_tone1:

研修から支えてくれたご主人様・お嬢様に成長したみんとを見てほしいし、直接ありがとうを伝えさせてください!!



卒業ラッシュで、25日はきのこちゃん卒業式でした:sob:

きのこちゃんはしっかりもので、何かとお願いしちゃうことが多かったのだけど、いつも笑顔でお給仕楽しかったです!って答えてくれて、良い子すぎる素敵なメイドちゃん:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ブログさんでみんとのこと「みんてぃあみたいなメイドちゃんになりたいと思って目標にしてた」なんて、、!!!

きのこちゃん!ありがとう!大好きーーー♡♡♡

最後までおもてなしのスペシャリストさんで居られるように頑張ります!!!


そして昨日はふいちゃんの卒業式でした:sob:

初めてふいちゃんに会った時、めちゃめちゃ美人な子だなぁ!って第一印象でした。でもお話するとふわふわっと和む感じで一緒に居ると、とっても癒やされてたよ:smiling_face_with_3_hearts:お給仕かぶりーみんしたときは「みんちゃん好きなのでお給仕一緒嬉しいです」って言ってくれて、えーー!!私も好きいぃぃぃって気持ちになりました。ヲタクです。(笑)

ふいちゃん!ありがとう!大好きーーー♡♡♡


ふたりとも卒業おめでとう:cherry_blossom:




そしてそして卒業イベント告知です!!!


こんにちは!めいどりーみんアイドル通り店です◎

2月のイベントはなんと、バレンタインイベント&ひみつ・みんと卒業式です!


〜〜〜〜〜〜


アイドル通り店のひみつですっ‬


‪この度ひみつは、ウサギちゃんに連れられて、パパとママが待つ秘密の国へ帰らなければいけなくなりました。:cry:


‪2月10日のイベントにて‬

‪アイドル通り店を卒業となります‬


‪夢の国でのメイドさん修行は色んな経験が出来て、パパもママも本当に喜んでるよ〜!‬


‪ひみつからの感謝を、2月10日卒業イベントにて受け取ってほしいです。アイドリにてお待ちしております!‬





めいどりーみんアイドル通り店のみんとです!


私は夢の国からみんと王国に帰ることになりましたので、

めいどりーみんを卒業することになりました!


たくさんのご主人様とお嬢様に出会えたこと、

ちーむアイドリのみんなに出会えたこと、

本当に本当に嬉しかったし、とっても幸せでした。


直接ありがとうをお伝えしたいので

ぜひアイドリに遊びにきてくださいませ♡






開催日時:sparkling_heart:2020年2月10日11:30〜23:00

場所:sparkling_heart:めいどりーみんアイドル通り店

衣装:sparkling_heart:プリンセスドレス




:star2:予約物販


*リトル・プリンセスセット…¥4,500

アクリルキーホルダー(5cm)、全身おすわりステッカー(7cm)、缶バッチ2種


*ネオ・クイーンセット…¥15,000

マグカップ、パスケース、ハンドタオル、ストラップ、ブロマイド3種


*おめでとうセット(全キャスト注文OK!)…¥25,000

横断幕、アクリルスタンド、うちわ、サイン券



:star2:当日物販


*ブロマイドくじ…¥800


*アイドリチロル付き限定ドリンク…¥1600



物販のご予約は1/27まで!

お花やシャンパン、ケーキのご予約はそれぞれメイドちゃんにご相談ください!


6206 8180)による振込対応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。また、お電話(:telephone:︎03


ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎



ちーむアイドリ一同




あと一ヶ月ですが、よろしくね:pleading_face::cherry_blossom::sparkles:


卒業なので、お花・シャンパン・ケーキご予約してくれたら嬉しいなぁ(´;ω;`)♡

イベント当日はもちろん、卒業当日までにぜひ…!:woman_bowing:

みんてぃあの最後のわがままです:sob::pray_tone1::two_hearts:



最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログさんで♡

ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!