ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★半周年イベントありがとうございました★へのコメント

ヴィンちゃん

みんてぃあ。こんばんは

半年記念イベントは行けなかったけど、卒業イベントには会いに行きますね。
そして、今日はライブ2つ観れてラッキーだった。
みんてぃあのライブはやはり楽しい。

しゅういち

しゅういち

今日から2月だね! もう1月も過ぎてあっという間やね!2月もあっという間に過ぎるだろうね

半周年イベントお疲れ様!半周年終わったと思ったら、後9日でイベントだね!
イベントではたくさんライブできてよかったね!

僕が入国する時には、メイドちゃんも卒業して行って自分のお国に帰っていった子もいるね!

きのこちゃんすごいねみんなの事色々見てくれてて、読んでて、みんな一人一人の事が、そういえば、そうだねって感心したわ。

なこちゃんも移籍したんだね!びっくりした!あの写真なこちゃんとの最後の写真だったのかな?

イベントの時のお写真も見れてよかった。

みんとちゃんちょうどバレンタインの日のお月につくからそこから3日間いると思うから、会えるといいなあ!

すもちゃんが披露できるように練習しとくって言ってたから、楽しみにしてるね!

着物姿のみんとちゃんもお似合いだね!

とりさん

綺麗ですよ♪

みんてぃあ…可愛い♪

着物姿、十分キレイですよ(σ≧▽≦)σ

画像をあげてくれてありがと、めっちゃ嬉しい♪

確かにバブみが…いや、それが良い!!

着物を着て、くるっと回ったみんてぃあを堪能したかった…


優しいご主人様がいっぱいで良かった♪

ミント色のバルーン花束も可愛い~

う~ん迷う…

やっぱり、みんてぃあはピンク!可愛いよね


今日は暖かくなりましたね♪

静岡では河津桜が咲き始めました

出逢いと別れ…新たな出発、桜を見ると連想します

まあソメイヨシノとは違い散らないけとね♪


もう少し待っててね(⌒‐⌒)









1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る