ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★愛を込めて感謝を★へのコメント

ハチマキおやぢ

ノリノリ!

コメントしたけど反映されない(>_<)
食べられちゃったかな?ぴえん(*T^T)

何書いたっけ・・・

キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!からの入籍!入籍!入籍!入籍!入籍!入籍~(^o^)

ノリノリで楽しかったね~(^o^)
2年後に?(笑)

みんな良い笑顔です!
可愛い!

卒業するまでに何とかして会いに行きたいな!

イカールのりーみん

捕獲

捕獲されたら、国に入ります(笑)

ミートワイナリーに行った後は、捕獲されるのがわかりました。

イベント楽しかったみたいですね。

行けたら行きます。

ヴィンちゃん

お返事ありがとう

卒業前にもう一度会えればいいけど、どうかな?
みんとちゃん、お昼が多いから。
残りわずか時間も楽しんでくださいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る