ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★愛を込めて感謝を★

お給仕 イベント

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいね・コメントありがとうございます(´;ω;`)♡

嬉しいよおおおおお


2月10日はひみつちゃんとみんとの卒業イベントにお越しいただきありがとうございました!

みんと雨女なんだけど、晴れて良かった( *´•ω•`*)ホッ


その日は最初から最後までひみつちゃんとオーラス戦士でした!!!


まさかみんとまで卒業イベントさせていただけるなんて思ってなかったし、ひみつちゃんと一緒にイベントできたのもすごく嬉しかった〜〜〜!!!

イベント当日お花もありがとう…!

ちまり…(´;ω;`)嬉しい、、ありがとう

ひみつちゃん朝から泣いてたよ(笑)


プリンセス(?)衣装

フィッシュテールスカートが大好きで、

前が短くて、後ろが長いスカートになっております。

これね、実はみんとが自分でデザインした衣装で世界に一つしかないんです。

みんなにさくらちゃん(カードキャプターさくら)っぽいって言われて嬉しかったな。


撮影はすもちゃん・ひみつちゃんと行きました!

前のブログで横断幕のお写真載せたけど物販頼まなかったの後悔したでしょ??


(・・。)ん?




当日の話に戻りますが、正直みんとは今月いっぱいまだアイドリに居るし卒業お祝いしてもらえるなんて思ってなかったんだよね。


…ですが!!!!!!!


当日たくさんのご主人様・お嬢様でアイドリが埋め尽くされて、お久しぶりにご入国してくれた方もいて、ライブや卒業おめでとうプレートをプレゼントしてくれて、サプライズでキラキラステージもプレゼントしてくれて、メイドちゃんたちも(あいりすちゃん・さむちゃん・らっこちゃんありがとう:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:)ご入国してお祝いしてくれて、なんやこれ、、はっぴーやん、、


ひみつちゃんも言ってたけど、愛だなってみんともそんな気持ちになりました。


びっくりするくらいバタバタしちゃって、こんなにライブしたの初めてで(早速半周年イベント超えてきた)汗が止まらなかった(笑)


この日のためにひみつちゃんと二人でユニットするために覚えてきた曲


ハッピーウエディング前ソング


(詳しくは調べてくださいにゃん)


これ曲も可愛いけど振り付けも可愛くて皆様から好評ですたん♡


ひみつちゃんとたくさんノリで入籍することができたよ!!!

ご主人様・お嬢様のおかげだね:partying_face:ありがとうございました!!!

たくさん踊って歌ったので見事に筋肉痛になりました(笑)


幸せすぎて、あっという間に閉国時間になって、とうとうラスト1曲に。ひみつちゃんと一緒にミュージックスタート!って始めた瞬間に、あ。もうこれで一緒に踊るの最後なんだって思ったら急に寂しくなってきてちょっとうるうるしながら踊ってたのは内緒。


本当にたくさんのプレゼントと言う名の愛をありがとうございました。

みんなと一緒に楽しいを共有したいし、ハッピーだったと思っていただけてたら嬉しいです。


みんとの本当の卒業式まであとちょっと。

あと少しの間ですがよろしくね♡


卒業式当日もたくさんの愛で包まれるといいなぁ。

もちろん私もたくさんの愛をお返ししたいです!!

今からドキドキだぁ(,,•﹏•,,)



きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ'ω'ฅ)♡

ばいにゃん♡





✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


!!コメントお返事コーナー!!




♡ヴィンちゃんご主人様♡


ヴィンちゃん!コメントありがとう(´;ω;`)♡

卒業イベント前も来てくれたもんね!しかもわがままライブも嬉しかったーー!!

卒業当日も約束通り来てくれたのにむしろこちらがバタバタで申し訳なかったよ:sob:ごめんね。。

みんとのライブやっぱり楽しいって、、嬉しすぎかな:pleading_face::pleading_face:

いつもライブ盛り上げてくれて本当に本当にありがとう:sparkles:






♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃーん!コメントありがとう♡:sparkles:

あっという間に2月だよーー!!


イベントおつありです!:pleading_face::heart:

半周年イベントも卒業イベントも終わった!

たくさんライブできて本当に良かった〜♪


そうだよね、、みんともしゅうちゃんともう会えないかなーって思ってたけど、ご入国してくれるみたいで嬉しい(*´˘`*)♡楽しみだね!!!


きのこちゃんのブログみんなのこと書いてて本当によく見てるなぁって思ったよ:sparkles:


みんともなこちゃんの移籍はびっくり!

寂しくなるにゃん(*óㅿò*)


着物似合ってる??(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

うれしいなぁ〜ありがとう♡






♡とりさんご主人様♡


とりさん!コメントありがとう:sparkles:


着物姿、綺麗って嬉しい(´;ω;`)

あんまり綺麗って言われないから感激!!

ばぶちゃんだけどみんとのイイところ!!(笑)


みんとは緑がイメージカラーだけどやっぱりピンクが好き!!


もう咲いてるのね!!:partying_face:

桜みるの好きだから毎年、春が楽しみなの〜!:cherry_blossom:


半周年イベントも卒業イベントも実際に衣装見てもらいたかったなぁ:sob:


あと少しって思えば思うほど寂しくなるよね、、

(小声じゃなくて声を大にして可愛いって言っていいんだよ!!(笑)世界一可愛いって今日も言ってね〜?)


いつも時間作ってご入国しにきてくれてありがとう:pleading_face::two_hearts:

卒業プレートも嬉しかったです♡






♡ハチマキおやぢご主人様♡


おやぢさーん!コメント待っててくれてありがとう:sparkles:


イベントおつありですん゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

楽しかったって言葉が1番嬉しい!!!

みんともめちゃめちゃ楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


なんて嬉しいことを、、:sob::heart:

おやぢさんがコール入れてくれたのステージから聞こえてたよ!

盛り上がってくれてありがとうね:tada:

ハチマキ次回は持ってきてね!:partying_face:


やったー!みんてぃあ天才だったー!!(笑)

ダンス覚えるの苦手だから頑張ったの:pleading_face:


みんとも寂しかったけど、自分の時間も大事にして欲しいから、おやぢさんの選択は間違ってないよ!


私も初めてなのーーー!本当にすごい!!

広げるの大変だったね(笑)

飾る時手伝ってくれてありがとうね!!


ラストまでお給仕楽しむよーーーーん!:sparkles:






♡つばぴょんฅ'ω'ฅご主人様♡


つばぴょーん!コメントありがとう(´;ω;`)

みんとも会いたかったなぁ、、

なんとか奇跡が起こって会えますように:sparkles::sparkles:






♡まーくんご主人様♡


まーくん!コメントありがとう:heart::sparkles:

当日は卒業プレートもありがとうね(´;ω;`)

残りのお給仕もたくさん楽しみます:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:

あ!あと1月のイベントのひみつちゃんの着物ブロマイドもらいにまたご入国してね〜:partying_face:






♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンさーーん!!コメントありがとう:sparkles:

忙しかったのね:sob::sob:いつもお疲れ様です!


寂しかったんだから!!会いにきてくれるの待ってるよ:pleading_face::two_hearts:






♡鈴木ご主人様♡


鈴木さーーん!初のコメントだよね?

ありがとう(´;ω;`):heart:


フリスクよりみんとちゃん派:v:︎('ω':v:︎ )

↑この言葉にめちゃめちゃテンション上がりました:pleading_face::heartbeat:


イベントおつありだよ:woman_bowing::sparkles:

1月のイベントの時には卒業プレートもありがとうね(*´˘`*)♡嬉しかったです

本当はもっとお話したかったんだけど、バタバタでごめんなさいっ

直接伝えたけども来てくれたことが嬉しかったからこちらこそ本当にありがとうね!!


ぴえん(´・ω・ `)半年の間になぜ出会えなかったんだろう、、年明けてからちゃんとはじめましてって挨拶だったもんね:sob::pray_tone1:


はわ!!(///ω///):two_hearts:ちまちゃんとあやめさんと並べてもらえるの嬉しすぎます!!照れた、、


ご入国待ってるです:pleading_face:

改めてありがとうって伝えさせてね!


残りも頑張るぞーーーっ\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!