ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★りぼんをかけーてっ♪★

★りぼんをかけーてっ♪★

お給仕 日常 お知らせ

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店みんとです


いつも、いいね・コメントありがとうございます♡

たくさんくれると嬉しいにゃんฅ(*´꒳`*)ฅ

最後までみんなとコメントでもお話したいです!






つい最近のお話。


キラキラステージをお嬢様からサプライズでプレゼントしていただきました!:sparkles:

こっちゃんと協力してくれたみたいで、

みんちゃんビックリして言葉が一瞬デテコナカッタヨ…


楽しい時間をありがとうって言ってくれてとっても嬉しかったし、どりパス踊りながらうるうるしてもうた、、

本当にありがとう(U^ω^U):purple_heart:

お嬢様の心の中にみんとが一生残りますように(*´˘`*):green_heart:



今日はバレンタインだね!:chocolate_bar:


みんなはバレンタインチョコもらったー?

いつだか前に作った手作りマカロン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

直接プレゼントできないから画像で許してね(笑)

バレンタイン限定のチロルチョコや、カクテルも可愛かったね〜:heart:


ちょこれいとっきゅんきゅんっ♪♪



そしてそしてお知らせ!!!!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


ご主人様、お嬢様

こんにちはこんばんは!

アイドル通り店のめあです!


この度めあは、ひつじがおかと人間界を繋ぐ扉が閉じてしまいそうなのでひつじがおかに帰らなくては行けなくなってしまいました…


なので、2/26をもってめいどりーみんを卒業することになりました。


夢の国で出会った人達全員に支えられて見守られてこそめあは成長できたので、皆に直接お礼が言いたいです。


なので、卒業の日までに是非アイドリへ遊びに来てください!!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


めあちゃんの卒業発表:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


出会いもあれば別れもあるよね、、

みんなで笑顔でお見送りしようね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


みんとも同じ日なのでみんとの卒業おめでとうも忘れないでね|•ω•`)ちら


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

ばいにゃん♡



✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿

!!コメントお返事コーナー!!


♡ハチマキおやぢご主人様♡


おやぢさんのぢ担当のみんとです!!

コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ぴえん(´;ω;`)みんとも食べられちゃったコメントさんは見れないから悲ちい寂ちい、、

めげずにコメントしてくれて嬉しいよ:sob:ありがとね


おーーーーふっふーーーーー!!!ふぅっふぅっ!!!

っておやぢさんのコールが頭に浮かんだ( *´艸`*)


2年後、、秘密にしておくね(笑)


この写真みんないい笑顔だよね!!

10回くらい保存していいよ!!!!


わーん(´;ω;`)会えたらみんともハッピーだから待ってる!!!






♡イカールのりーみんご主人様♡


イカさーん!コメントありがとう!!:pleading_face:

そしたらまたMW後のイカさん捕獲するね!!!(笑)


イベントめっちゃめちゃ楽しかったよーっ:heart:


行けたら行くはこりゃ来てくれるやつだな!

待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)






♡ヴィンちゃんご主人様♡


できるだけお話したいから返せる限りお返事したいもの!

ヴィンちゃんいつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:

そうだなぁ、、みんとお日様戦士だから難しいかもだけど、週末とか利用して会いにきてね:pleading_face:

残りの時間もたーくさん楽しむよ:partying_face::star2:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!