ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★りぼんをかけーてっ♪★へのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

明日というか今日は会えるね!1ヶ月ぶりに会える。そりゃ入国するよ!これが最後にはなってしまうけど、もう一度会いたかったから、もちろん行くよ!そのために行こうって決めてたからさあ!

昨日のデイリーランキング見てたかな?さむ5位みんてぃあ6位だったね!チームアイドリが入ってて嬉しかったよ!

すもちゃんともう一度見たいなあ!すもちゃんが練習しとくって話してたから楽しみににしてるわ!

いのりちゃんとみんてぃあ2人とも、メガネツーショット見たよ!めずらしいね!レアじゃん!

今日は会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る