ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★さいごの前に★へのコメント

とりさん

ありがとう…♪

泣いちゃうよ…

ハニワ曲も聴いてたから余計に…

だからコメントしなかったのに…な


そう言えば最初のコメントもそんな感じだったね

コメ返いらないって言ったのに♪


スゴく嬉しい、ありがとう(⌒‐⌒)

またね♪ って言ってくれて


ありがとう… 待ってる♪



ゆとぴ

みんてぃあてぃあ

てぃあ卒業おめでとう(;_;)♡
さいご会いたかったな(;_;)♡

ゆとぴ

らっこ

みんてぃあ♡♡♡

卒業おめでとう!
みんてぃあしか勝たん!!!

らっこより

くににゃん

お疲れ様でした。

みんとお疲れ様でした

泣いちゃう、、、

最後まで呼んでくれてありがとう。
初めて行った日からみんとが唯一名前覚えてくれてたよね。
みんとのね 優しさが本当に大好きでした。
卒業しても応援してるからね
またどこかで会えたらいいな

さむぎょぷさるチャン

てぃあ。。。

アイドリで出会えて一緒にいること出来て本当に良かった。
ありがとうたくさんお世話になりました。
うわぁぁぁぁぁぁぁあああんんんんん
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。
アイシテルヨーーーーーーーー!!!!!!!!

きんぱつ

卒業おめでとう!

卒業おめでとう!

じんさんとメイド行けて楽しかったです

ミント王国に帰っても頑張ってください( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

じん

卒業おめでとう!

卒業おめでとうー
新しく覚えた曲見たかったー!
下界でも頑張って!

しゅういち

しゅういち

そうだよ!5位だったよ! 今日は15位以内の12位だったよ!

ついに今日が最後のお給仕だね!
なんか実感してきたよ!

たくさんお祝い最後にしてもらってよかったね!最高な笑顔してるよ!

やっぱりさあ、印象つけようと思ってぬいぐるみで印象つけることができて良かったよ!僕のこと覚えてくれてありがと!

お歌はプロだよ!うますぎて人に聞かせるお歌だなあっていつも思うよ!心に響き渡るよ!

そりゃお祝いプレート入れるさあ!みんてぃあ推してるからさあ!
実は言うとね年末元旦と入国してから少し行く予定がないから、少しゆっくりしとこうと思ってたんだけど、そこに、みんてぃあが卒業の話が入ってきたから、それはなんとしてでも予定を作って会いに行く計画立てなければと、思い行くことにしたんだ!
みんてぃあ最後に会えて嬉しかったよ!

見ないうちにすごい成長してて、みんてぃあはすごい気がきくし、見てて、みんなが言うアイドリのママっていうのが共感したよ!

すぐ気づいてくれてありがとう流石だね!
本当だったらみんなにも素晴らしいユニットを見せてあげたかったなあ!近ければ入国して、いろんなメイドちゃんにも、見てもらえるようユニット入れたかったよ!

みんてぃあのこと絶対忘れないよ!ボイスチェキ毎日聞いてるんだからね!だから遠く離れていても近くにみんてぃあがいる感じがするよ?

うんわかったよ! アイドリを愛するね!
こっちゃんのブログ読んだのね!いいことたくさん書いてくれて読んでて共感したよ!

もうこれが最後のブログになるかな?楽しみにしてるからコメント最後も書くからね

僕と会うのも、6回だけしか会うことができなかったけど、行くたびに色々とたくさんお世話になったし、たくさん楽しませてくれてありがとう!
卒業おめでとう! またどこかでたいみんぐあえばみんてぃあと会うことがあればまたよろしくね

かつ

卒業ぽぽぽぽーーーん

卒業おめでとう!
みんてぃあに会えてよかった^ ^
出国のとき言えなかったのだけど、これからも下界の国で頑張るのだぞ!!
いままでありがとうね♡
またにゃん( ^ω^ )

ゆうぽん(さー)もん

みんてぃあ

卒業おめでとう。

昨日は恐らく入国したら泣くと思ったから、本店に篭ってた...
本当にみんてぃあにお世話になりました。

最初から最後まで笑顔で優しいみんてぃあだったね。
本当に本当にありがとう。

もう会えないって考えるとね。

3月までアイドリとか行ってるけど、本当にそれで俺はいいのかな?
って最近思い始めた...

でも、本当に好きな子や本当に推したい子のところに行くのは
間違ってないよね?

こんなこと聞くとみんてぃあに怒られるか(笑)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る