ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★さいごの前に★へのコメント

ハチマキおやぢ

お疲れさまでした!

みんてぃあーーーー!
卒業おめでとう!
最後に会えてよかったよ!(^o^)
結局ガチ恋は最後まで失敗で・・・(>_<)ぴえん

これから先の人生もずっとずっと輝き続けてね!

みんてぃあの、おやぢさーーーん!っていう声が聞けなくなるのは寂しいなぁ(>_<)

身体に気をつけてね!

また会いましょうね‼️

やまP

卒業おめでとう!

まずは卒業おめでとう!!
お花綺麗やね〜( ´ ▽ ` )/
ほんとは東京行って卒業お見送りする予定で居たんだけど、仕事の研修になっちゃって行けなくなっちゃった…
ほんとに申し訳ない…。
自分の中でみんとの凄いな…って思ったとこは普段は普通に可愛くお給仕してるのにライブで初めてGod knows…見た時歌唱力がほんとに凄すぎて鳥肌たったの覚えてる笑
多分2回か3回見たことあるけど毎回驚かされてた…
あとはイベント衣装が毎回似合っててそれを見るのも楽しみだったよ〜!
卒業してもみんとらしく元気に頑張ってね!
遠くからだけど応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

みのる

卒業おめでとうございます

たまにしか行かないのに、毎回声かけてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!
卒業しても元気に頑張ってください(^_^)

りーみん

みんとちゃん、お疲れ様!

最後の最後にみんとちゃんの歌声も聞けてとても嬉しかったよ
みんとちゃんの笑顔にキュンキュンと癒されました
(n´ω`n)♡.*゜
素敵な時間をありがとう

これからもお元気で( ¯•ω•¯ )/




てんちゃんより

ヴィンちゃん

おめでとう、お疲れ様。

卒業、会いに行けてよかった。
ライブもたくさんで、いっぱい愛されてるとこ見れて楽しかった。最後なのは寂しいけれど…。
みんと王国でも明るく元気に過ごしてくださいね。

お米ちゃん

はわ~(U^ω^U)

お米ちゃんです!

(U 'ᴗ' U)卒業おめでとうはわ~
(ここぞとばかりにコメントした)

はわわ~ん(U´^ω^`U)

お米の国から応援してました
楽しめたようでよかったです!

色々お話したことやライブを見たこと
みんちゃんとの出来事が全て楽しかった!
お米は通う頻度がとてつもなく少なかったけど
みんちゃんを好きな気持ちは負けません
(U^ω^U)

これからも頑張るなの!(U 'ᴗ' U)
お米との記憶がみんちゃんの中で少しでも良い思い出として残りますように。

またね(U 'ᴗ' U)♪

ねぎちゃん

みんてぃあ本当にありがとう

アイドリの7ヶ月お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
(コメントするのが最初で最後になっちゃった、、、)ブログハミテタヨー

初めて会った時はいつなんだろ、、、研修服の時に見たのかな?どうだったかな、、、
初チェキは10/21になってるけどきっとその前にもあってるはず、、、(キオクガ、、、)
けど、Twitterでみんてぃあが正制服になったのを知ってアプリーみんに、いつ出勤情報が載るのか今か今かと待ってたのをここに書いて思い出した(笑)
出勤が分かって、友達も行きたーいって言ってたからみんてぃあいるから行こう!って思ったんだよね
そこで、みんとに会いに来たんだよねって言った気がする!(笑)

それくらいから、1人であいどりに行き始めたかな(チェキの量がグンっと上がりました(笑))

けど、大体行く日に限ってみんてぃあがいなかったんだよね(笑)(くそぉ
予定があって行くと、いつも笑顔でねぎたんおはよーって言ってくれたこと今でも覚えてるよー!人見知りだから顔見るのはチラ見だけどね(笑)

短いけど、みんてぃあと季節ごとに思い出があるよー
ハロウィンとか、クリスマスとかとか、、
春がないよ!春が!横断幕で桜の柄があるから許そう(笑)←偉そう


みんてぃあが一生懸命お給仕してる所は、いつもきらきらしてて、いつも目で追ってました(笑)
ライブしてるのも、かっこいいし、かわいいし、かわいいし、かわいいし!
God knows...とLost my musicはドンピシャだったから、コールとかじゃなくて、歌ってた 大好きな曲だから
セッションしてたつもりでね!てか、歌うやつは知ってるのに限るけど歌ってました(笑)
今日は、それも聞けたし他にも聞けたしみんてぃあのセットリスト全部聞けた!ほかのご主人様に、感謝m(_ _)m
あと、君の知らない物語はダメです、泣きます

他にも、色々と聞けたこともあって驚くこともあったけど、受け止めます
と言うより、推し増し!!!!

もう何書いてるのか分からなくなっちゃった( ˙-˙ )

とりあえず、言えることは

楽しい思い出をありがとう!
アイドリお給仕お疲れ様でした!
また会えることを、とっても!とっても!!とっても!!!
楽しみにしてるね!!
ばいにゃん!
永久みんと推しのねぎ

ドゥドゥンドゥン

みんてぃあへ

さよならなんて言いたくないので

またね

まーくん

アロハ

達者でな~

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る