ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅうびの島事情

HOME ブログ きゅうびの島事情
第七星☆ひまだな〜 いやっひまわりだ!へのコメント

みそら

みそらさんは元気です

ひまわりちゃんとても良い子そうだね^_^

今はホントにヤバそうだから不本意でもしっかり休もうね!
ちょっと勉強してみたんだけど難しい!
単語が全然わからないから伝わってるかも不安(´-`)
だから今度教えてほしい!そして直接言いたい(恥ずかしい
なのでそれまできゅうびも元気でな!

きょーちゃん

やっほ〜

じゃあこれからも一言をあげよう!

ピヨ

神のツーショット

更新の予感がしてたんだよ〜

ひまわりちゃん
新しい推し!!

偶然だね!(びっくり)
会えなくても、いつも きゅうびちゃん思っているよ。
更新はマイペースに♪
直筆コメ返ありがとう!!!!!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る