ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅうびの島事情

HOME ブログ きゅうびの島事情 第七星☆ひまだな〜 いやっひまわりだ!

第七星☆ひまだな〜 いやっひまわりだ!

:dizzy::star2::sparkles:キラキラ:sparkles::star2::dizzy:

ご主人さま、お嬢さま

こんにちは、こんばんわ


きゅうびはいっぱいのお休みがもらったよ! みんなは元気してるかな?


だらん:tada: ひまわりちゃんとツーショットだ


実はきゅうびもみんなと一緒に写真撮りたいのに、いつも恥ずかしいので自分から言えないね

ひまわりちゃんから一緒に写真撮ろうって言ってくれて マジ天使(ナミダ


これからも写真撮ろうと言う勇気をあればいいなと思うんだ!





次回!3/26の時きゅうびはアレをやったぞ

お楽しみー

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!