ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅうびの島事情

HOME ブログ きゅうびの島事情 第八星☆春のへぶんず祭り編

第八星☆春のへぶんず祭り編

記念日

:dizzy::star2::sparkles:キラキラ:sparkles::star2::dizzy:

ご主人さま、お嬢さま

こんにちは、こんばんわ



前回のブログ百イイネすごい!

びっくりした:cat::sparkles:

でもきゅうびはいいねより

コメントが欲しいにゃ

みんなと喋りたいので

何か気になること、聞きたいことがあれば

一言でも良いから、コメントしてね


さてと、前のイベントデー

偶然で みんなはラブライブの衣装を着てた!

たのちぃ:grin:



なかよしめがね~安定ww


\ぷきゅ超かわいい:heart_eyes:/


最後は......



うまくできてないだが、頑張ってやったぞ。

初めてこういう衣装を着た、恥ずかしいが

やっぱりかわいい(:asterisk_symbol:つω⊂:asterisk_symbol:)

もちろん衣装のことだよね♪


最後は 最近大変な時期になってるんだけど

みんなは元気で生きようね

またお会いできるのを待ってますから







いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!