ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅうびの島事情

HOME ブログ きゅうびの島事情 きゅうびより最後の言葉です

きゅうびより最後の言葉です

記念日

この1年弱、本当に皆さんお世話になりました、ありがとうございました。

いっぱいの話がもっともっと言いたいですけど、時間がめちゃギリギリなので、ここで短いしなければならない:joy:



結構自分が 踊れない人で パフォーマンスもちょっと苦手なので、 ステージに立っておどるなんて本当に思ってもないので、 最後に その機会をくれて めちゃ感動しました。


応援されて、あっこんな私も出来るんだと思させるのは 本当にみんなのおかげです。


やっぱりメイドをやってみて本当に良かったです☆

最後の最後にいっぱいのお祝いくれてありがとうございました!







じゃあ、きゅうびはちょっと飛んでくるね





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!