ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅうびの島事情

HOME ブログ きゅうびの島事情
きゅうびより最後の言葉ですへのコメント

みそら

ありがとう

へぶんずのステージで踊るきゅうびは最高に輝いてたよ^_^
メイドになってくれて本当にありがとう!
別のステージに行ってもきゅうびならまた輝けるはずだから頑張ってね(^_^)

ピヨ

書ききれない笑

次はお嬢様で、へぶんずに来てね。
僕は ずっと へぶんずにいるから。
遠く離れても思い出は消えないから
とろちゃんに、きゅうびちゃんの応援頼まれてたんだよ。
ちゃんと果たせたね!
スマホに…きゅうびちゃんいっぱいいるから
会えなくても頑張るよ!
短い間だったけど、ありがとう!!

世界のまささん

寂しいけどね

きゅうびー
イベントの時色々
お世話になりました。
卒業の日はありがとうを
伝えられたし
ライブも見れて
良かったかな
また会える日を待ってますね
卒業おめでとう^_^

ピヨ

ピヨ様は応援してるからね!

自慢のメイドだったよ!

元気でね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る