ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅうびの島事情

HOME ブログ きゅうびの島事情 第五星✩進化してるよ♪

第五星✩進化してるよ♪

記念日

:dizzy::star2::sparkles:キラキラ:sparkles::star2::dizzy:


ご主人さま、お嬢さま

こんにちは、こんばんわ



\ただいま/

ちょっと星に帰って:kissing_heart:

いっぱい食べてきた:yum:

いろんなところもよく行った

:grin:


そしてそして、

ジャンジャン!


ご主人さまのおかげで、きゅうびは進化したよ


:heart:超ありがとう:heart::smile_cat:


しかも、よくみて.... 何か違うぞ

:ribbon:だ!キラキラリボンになったよ!

やっとなった:joy:感動の涙が止まらないね


:star2::star2::star2::star2::star2:コメ返:star2::star2::star2::star2::star2:


ピヨ様

お久しぶり、ただいま〜

ずっと会えなくて寂しい:crying_cat_face:

きゅうびは会えないのうちに

もう立派な 姐さんだ!

たくさんしゃべりたいので、早く来てね!


みそら 様

初コメありがとう!きゅうびは見てるぞ:eyes:

絶対きゅうびに会いに来てよーわかった?


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!