ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅうびの島事情

第九星☆5/19

記念日

:dizzy::star2::sparkles:キラキラ:sparkles::star2::dizzy:

ご主人さま、お嬢さま

こんにちは、こんばんわ


休みすぎて、ダメ人になったきゅうびだよ:cat:

お祝いとして今回のブログはコメント返信だ


ピヨ様へ


入国3周年おめでとう!!


きゅうびが家にいた時はいつもYouTube や

ドラマやアニメやMusical をたくさんみた!


そして、ちょっとroommateのモデルをやってたよ

じゃじゃん!!アレ?のれない?無理....





最近やっとheaven's Gate 再び開国するので、早く会えばいいな



最後、ピヨ様は夜勤や連勤とか多すぎじゃない?体が壊さないでね!きゅうびは心配するので、くれぐれも気をつけて!

きゅうび より



みそら様へ


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!