ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
この前食べ放題に行ったよへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

昨日は、ありがとう!
日曜日久しぶり休みだからゆっくりして楽しむから!

おにたろう

スイーツ美味しそう(*´Д`*)

おへんじありがとう!

素敵なめいどちゃん沢山とは楽しみ!だけどゆきほちゃんもいてほしい(*≧∀≦*)

食べ放題…量食べれなくなってから久しく行ってないな(´ω`)
今回は食べかけじゃないですね(笑)
カラフルなスイーツたち美味しそう(°▽°)
食べ物の写真も良いけど、自撮り写真も期待して待ってます!

ブログ前後するけど、いつかはイベントも行ってみたいです。そもそもイベントって何かもよくわかりませんが…(´ー`)
勢いでりーみん沢山消費しそう(ー ー;)

なおぴょん

忙しい…

今週は会社の面接がたくさんあって大変ですが頑張って行きましょう
すぐにいい知らせができると思います。

たかひろ

ありがとうだよー

昨日はお疲れ様!
コメ返ありがとねー

こちらこそありがとうだよー
本当にゆきほと話してて楽しいからいつも話していたくなる!
格好好きなんだよなー

いや、あまり見れなかった笑笑
可愛すぎるんだもん!笑笑


めっちゃ楽しかったねー
こちらこそいつもありがとうだよー
初めて中央があんなに盛り上がってるのみた!!
すごかったー
みんなのおかげだねー
ありがとう!!!
ゆきほがいるから中央に行くんだよ!
本当に感謝してる!ありがと!

もちろんだよ!
また行くからたくさん話そうね!

たけし

ゆきほさんコメ返ありがとう~。

先日は久しぶりの中央通り店への入国となったんだけどゆきほさん居てよかった。ゆきほさんが中央通り店にいて中央通り店への入国ご楽しくなりそう。


あの後は電気街口駅前店入国したのだけれど…正直…あのまま中央通りドリタイしていてもよかったよなぁ~と後悔の念を抱いたボクです…

もんたん

ばんにゃ〜\( ˆoˆ )/

何時も抜いて貰ってたのは、、、
くまたんバーグに入ってる、、、
あの、、、
ブツブツしたみどりの食べ物だよ〜( ̄▽ ̄;)

マヨはあまり好きじゃ無いけどケチャップは全然大丈夫(^-^)
トマトは嫌いだけどね(笑)

チーズも好きじゃ無いけどピザは大好き(๑>◡<๑)

後、オムライスのホワイトの時はお絵かきは断ってるしね( ̄∇ ̄)

遊びに行った時に注文しても大丈夫な様に覚えててね〜(^∇^)


それじゃおやしみ〜(*´ω`*)



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る