ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ この前食べ放題に行ったよ

この前食べ放題に行ったよ





こんばんは!

中央通り店のゆきほです!



この前の木曜日、食べ放題にいきました!

ピザとかデザートとかパスタとか

たくさん食べました!



お料理をあまり美味しそうに撮れない

ゆきほちゃんの最近の悩みです



ブログに載せるためにいっぱい撮って、

上手く撮れるように練習します!




明日も美味しいものを食べる予定なので、

またブログ更新するね







自撮りよりも食べ物の写真の方が多くなっていく~

不思議~!!!笑





では!

この前のブログの

おへんじー




たかひろさん


コメントでのやりとりも、実際のやりとりも

両方楽しいからコメントすごく嬉しいよ~!


今日もご入国ありがとう!

今回はちゃんと顔見られたかな笑


最近中央通り店にいっぱい来てくれて

すごく嬉しいのだーー


チェキにも書いちゃったけど笑



そして今日、

最後すごくライブ盛り上がりーみんで

感動して泣きそうになりました、、笑


色々とありがとにゃん!!!

すごくすごくありがとう!




また会いに来てくれると嬉しいな~!







たけしさん


この前はご入国ありがとう!

時間がかかるかもーって言ってたから

コメントあって2日後くらいには来てくれて

びっくりしました!笑



早くゆきほちゃんのももクロが見たいって?


私も早くやりたいよ!笑


楽しみにしてくれてるなら、すごく頑張って

早く見せられるようにしますね!



だからももクロの曲を予習しておきましょう~!




またのご入国、お待ちしてます!






おにたろうさん


キャバリア似てる!?ありがとう!


にゃんが口癖なのに

ワンちゃんに似てるという、、複雑

でも嬉しい



来月来られるんだね!

やったー!


ゆきほちゃん居るかどうかは

もう賭けなので笑



私もその日お給仕してることを願ってます、、


他のメイドちゃん達も

すごくすごく輝いているので

居ても居なくても楽しめる空間だよ!



だから期待してご入国してね!

楽しみに待ってます!






もんたんさん


苦手なものちょっと把握できた!

でも毎回抜いてもらうものって何だろう?


ねいろちゃんに聞いてないからわからないな、、


マヨネーズとか!?

あとケチャップとか!!


当たってるかな、ドキドキ



教えてほしいな!

また入国してくれたときの参考にしますね!


お給仕頑張れありがとう!

もんたんも一緒に頑張ろう~!

(もんたんはお給仕じゃないけど!)







クヴィさん


100回目の時来てくれるの!

嬉しい!


そのときまでにすごくレベルアップしておくので

そのレベルアップのお祝いにも

いっぱい来てくれると嬉しいな!




そしてわたし犬顔なの!?

初めて言われた!


けど猫ではないもんな~



すごく嬉しい



近いうちにまたご入国して

会いに来てくれると嬉しいです!


コメントありがとう!







イカールのりーみんさん


スルメイカ美味しかったよ笑

3個くらい食べました




プレート楽しみに練習頑張るね、!

早くおんぷちゃんとろう、、


いやでもプレートのために頑張るんじゃないよ

踊りたいから頑張るのよ



だからももクロの曲をいっぱい聞いて

いつとってもいいように

備えておいてください!



また来てね!





なおぴょんさん


お仕事に区切りをつけたんですね、、

充実した毎日が過ごせる

いい職場が見つかりますように!


願ってますね!



そしていい報告を

お待ちしています!



暇ができたらぜひ入国してね






こばちゃんさん


この前はタペもチェキも

色々ありがとう!


中央通り店には

ゆきほちゃん以外にも素敵なメイドちゃんが

たくさん!!いるので


色んな子とおしゃべりして

中央通り店をまるごと大好きになってほしいな!



そのためにゆきほちゃんも頑張ります


また入国してくれるのを

楽しみに待ってます!


またきてね!








ではでは!

お月さまでお給仕終わりのゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!