ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

コノウタ



こんばんは!


中央通り店のゆきほです





わけもなくため息こぼれるとき

自分が嫌になりそうになったとき


振り向けば仲間が支えてくれた

何も言わなくても通じあってた~!




ん?


何ポエムしてんだよー!って?


違うのよー

これ、ももクロの歌詞なのよー


コノウタっていう歌!



でもサー

中央通り店でコノウタって聞くとサー



うたにーめろめろ~!!!




うたちゃんが浮かぶよね





そんなこんなな

オヤジギャグみたいなノリで


うたちゃんとかぶりーみんのときのために

コノウタを覚えたゆきほちゃん!


ライブリスト増やしてるよ!



この前かぶりーみんしたとき

やりたくてリストに付け加えたのに

まだ披露したことないのだんん




サミシイナーーーーー!!




あと、かれこれ1週間くらい?

お給仕お休みしてるゆきほちゃんだが

元気いっぱいだから

心配しないでねーん



え?もともと心配してないって?

そんな休んでたなんて知らなかったって?


もっとゆきほに興味もってよー!!

サミシイゾーーー!!!!





いやいや、ちゃんと気づいてくれてる人も

いらっしゃるだろう!


元気です!


この前はたい焼き食べた!

そのあとにも色々食べた!

そのくらい元気!




うたちやんと!

はーと


このたい焼き

コイキングの形してるのよ

だからポケモンのパッケージなのよ





ででん



みんなたい焼きはどこから食べる派?


私は背びれから!



ちなみにこちら

抹茶クリーム味


抹茶の苦味もありつつ

ウマウマでしたし


何よりうたちゃんと食べたから

何でも美味しいねー!うふふふふ




じゃっっっかん

惚気てみたけど

うたちやんはツンデレさんだから

(デレの部分見たことないけど)

きっとスルーされるであろう。。


でもめげずに!

いきまっしょい!!!





そういえば

バレンタインでしたね!


私はこういうイベントにあやかって

ケーキをたくさん食べるのが好きなのです


今年のバレンタインは

チョコケーキと

フランボワーズのケーキ

2種類味わってしまったーー

ウマウマでしたん


皆さんもそれぞれ

この日を楽しんでくださいね!



もう終わったけどね!






そしたらこのへんで

コメントお返事していくぞ!


今回のブログは

内容盛りだくさんだ!



こんなつたないブログに

毎回コメントしてくれる方や、

見てくださる方がいて

あたしゃ幸せ者じゃ



この前なんてね!

ブログで髪の毛チェンジしたよーって

やったとたん!


下界のお友だちから

髪の毛切ったの!?

って連絡が来てびっくりしたのよ


うわーーーーーー

見てくれてるーーーー

うれしいいいいい!!!!



ってなりました。

ただの自慢。笑



とにもかくにも


ブログ最新記事にあがってるから

ちょっと覗いてみてくれたひと、

わざわざゆきほちゃんのプロフィールから

探しだして見てくれるひと、


たくさんいてくれてありがたいです。




これからもよろしくにゃんんん




おっと

長くなった


ではでは

おへんじー




おにたろうさん


そう!

美人は風邪引かない!!笑


あってますあってます。

あってると願います。。


ゆきほちゃん最近夢の国に行ってないから

もしかしたらもうご入国果たしたかな


ちゃんとお給仕日とかぶりーみんするよう

祈っておきます!



そしてそのときこそ!

ホワイトソースオムライスね!!






なおぴょんさん


お仕事お疲れ様だあーー


そして明日は土日だから

お休みなのかしら??



休めるときは思う存分休んで!

そしてまた元気にはたらこーう!


疲れたときは

ももクロの労働讃歌って曲聞くのおすすめするぞ


そして中央通り店入国も

もちろんおすすめしちゃうねんー








いえやすさん


わーお、さすがです、

もう食べたんですね


そして辛いのね。。。


辛いの好きだけど苦手なゆきほちゃんは

チャレンジしてみるか

悩む!けど食べるんだろうな!

ノーマルレベルで食べてみます

情報ありがとにゃん


ねいろちゃんに今度

9辛の感想聞いてみて!笑






たけしさん


少しのコメントであろうと

私にとっては

とっても嬉しいのだよ~!


だから

読みづらいかもだけど

お返事ってどうしても長くなってしまうのだ、。


たまーに

うまいことまとまって

短く見える文もあるけども!

そういうときは

ゆきほちゃんのまとめる能力やば!

って自画自賛してたりします


また中央通り店で待ってるぞ








土下座マンさん


おお!!当たった!!!笑


他のももクロちゃんファンからしてみたら

なんかマイナーなとこから攻めてる!

って思われそうな笑


でもゴリラパンチ覚えてくれて

ゆきほちゃんはうれしいーーー


次はちゃんと

ウッホウッホ合いの手いれてね!!


そして私もちゃんと使い方覚えるね。。。








මොන්ටාන් さん


ゆきほマミーに聞いたらね!

チーズケーキはレシピ通り作ってないらしい


お砂糖の分量少なめにしたり

全てはゆきほマミーの

さじ加減なのだ。。。


だから再現するのは難しそうだーー


だから!

ゆきほちゃんが味の感想

そして食感、舌触り

事細かにお伝えするね!笑


来月待っておる~!

ちゃんと回復しに来てねー!!!













そういえば

髪の毛チェンジしてから

初めて自分のお写真載せたなあ


でもしっかり髪の毛写ってないな


みんな気になっちゃうよな


ちゃんと見に来るべし!!!!笑





うたにめろめろー!!!!ゆきほちゃんでした~


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!