ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 大事なことは早く伝えたかった

大事なことは早く伝えたかった

 

こんにちは!

 

中央通り店のゆきほです

 

 

 

 

さて!

先日は中央通り店の

うたはつね一周年イベント

ありがとうございました!!

 

ゆきほちゃん参加できなかったのですが

雪の国にもみなさんの

盛り上がりーみんしている声が

聞こえてきましたぞ

 

 

ちなみに!!

話はかわりますが!

 

ゆきほちゃんは3月3日のひな祭りの日で

お給仕8ヶ月を迎えますよ!

おめでたいねえ!

 

あっという間だねえ!!!

 

 

1日2日ずれてでも

おめでとうの一言をお待ちしている~

 

 

お!!!

 

そういえば!

その3月3日!

ハム太郎に出てくるちび丸ちゃん

ゆきほの推しキャラちゃんの

誕生日なんだよ!!

覚えておいてくださいな

 

 

 

 

あ!!!!!

 

思いだしーた

ブログ書いている今!

大事なことを!

思い出した!!

 

 

めいどちゃん進化のネームプレート等々

増えましたな!

 

春バージョン!!!

めちゃくちゃにカワエエ!

 

だけどなんか、前より条件

厳しくなってるよね?

 

 

もちろんネームプレートさん

欲しいのだが

言うまでもなくね。

 

 

わたしは

君色リボンがほしい!!!!

 

と思った!

 

 

しかーーーし!!

ゆきほの色

白色が

 

なーーーい!!!!!!

 

 

このどうしようもない

行き場のない気持ち。。。

どうすればいい??

 

これはもう

他の色にチェンジだね

 

何色が似合うと思いますか?

 

似合うと思う色に

ポイント入れてくれたら嬉しいな!!

 

ちなみにゆきほちゃんの好きな色は

白色とネイビーだよ!

 

両方ともないね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

おへんじー

 

 

おにたろうさん

 

わー!すれ違ってしまった!

そして来月も厳しそうか。。

かなぴーまん

 

じゃあ気持ちだけでもお待ちしておる!

 

そして

ゆきほちゃんいるときしか

オムライス食べないって決めてしまおう

いっそのこと!!

 

いや、でもそうしたら

オムライスの神様に怒られてしまう。。。

 

では

ホワイトソースオムライス

エビフライ&チーズ2つトッピングは

ゆきほちゃんいるときに食べる約束!

 

もぉもぉアイスちゃんも

トッピングしていいからね

楽しみにしていますね~!

 

 

 

 

 

 

たけしさん

 

ついにだね!

はつねちゃんに会えた!!

 

そしてまさかの初雪コンビそろったー!

 

限られた時間しかないって

思っていたみたいですが

思いの外ながーーーく一緒にいたよね笑

 

有言実行おめでとうございました!

 

 

そしてそして

飲みすぎないように注意だからね

 

飲み放題でも連続でお酒せずに

間にウーロン茶はさんだり

するんだぞ!!!絶対!!!

 

体調にはおきをつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

イカールのりーみんさん

 

スキーだよ!

本当はスノボしたかったんですが

センスがなくて諦めましたのよ

 

イカちゃんマラソンなくなっちゃったか~

 

ひとりで開催するしかだね!

 

そしたら絶対にトップになれるねえ~!

おめでとうございます!!

 

でもある意味

最下位でもあるよね

 

嬉しいやら悲しいやら。。。

 

タイムに挑戦できればいいのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかのコメント

食べられていた

うわーーーん

 

見えないでもありがとう!

 

そしてここから

だ!い!じ!!

3月から15日まで

本店とかひみつきちのやっている時間

変わるらしい

それにともない

駅前中央も合同で開国するらしいから

入国の際は気を付けて!

 

 

 

ということは

前まで

この日中央でお給仕だよ!

って載ってたはずのめいどちゃんの

お給仕予定が変わっているはず!

 

ちゃんと確認してみてね!

 

 

ではでは

次こそ飯テロやろうと決めたゆきほちゃんでした~

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!