ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ デザート2つ頼む系女子

デザート2つ頼む系女子


こんばんは!

中央通り店のゆきほです!



昨日、一昨日と

お日様でお給仕したの

今日はお休みなの


でも明日は

お日様でいるから

会いに来てねー


明日、みんなが協力してくれて

げっちゅできた

白ニーハイはいて

お給仕しちゃうわよ




名札はまだ2枚目までしか

手元にないので

すべて揃ったらお写真と共に

喜びを表現いたす!



今はお写真ないのだが

ポイント入れてくれた

ご主人様がた!!!


とてもとても非常に!

嬉しいです!

ありがとうございました!



これでさらに

やる気MAXだわーー!

期待に応えられるよう

頑張ります





そして

頑張ったあとは甘いものだよね



これは

1人分ですよ


店員さんに、

(同じテーブルで良いのかしら、、?)

みたいな顔された

混乱させてしまい申し訳ない



来週とかも

色々食べる予定なので

楽しみ楽しみ!





ではこのへんで!


おへんじー




はーぴょんさん


ポイントありがとうー!

確認した!!


前にゆきほの目の前で

ポイント入れてくれてて

そのあとにも入れてくれたのね!

ってなって

うれぴうれぴだったぞ~!


これからも中央通り店のゆきほ

よろしくにゃーーー






いえやすさん


ね!

みんなのおかげで成立できたん!


そして私、気になってずっと

あぷりーみんに張り付いてたから

いえやすさんがこまめに

ポイント入れてくれてたの

気付いちゃってるよ~


ありがとうー!


そして本当に

オムライスさん!!!

めちゃくちゃ食べまくってね!


トッピングつけるもよし。

そのまま楽しむのもよし。

お気に入りを見つけてね!


ベジタリアンカレーはもう食べたかしら?








මොන්ටාන් さん


なんかすごい人数でポイント入ってる!

って思ったらもんたんファミリー!


めちゃくちゃに有難い~!


そして

ちゃんと覚えているぞよ


チーズ食べないのよね!

前にチーズドリア載せたときのこと

思い出しているなう笑


でもゆきほマミーのチーズケーキは

チーズ嫌いの人も食べられるという

曰く付きのチーズケーキなので!

素晴らしいのじゃ~


私もレシピ教わって

作れるようになりたいな。。。







土下座マンさん

ももクロの曲覚えてきてるのね!

うれしいー!!


これはもう

私だけじゃなく

ももクロちゃん本人も喜ぶやつ!笑


またゆきほちゃんのライブ見に

あと、にこりちゃんの

ラブライブの曲も見に!


時間作ってくれたら嬉しい丸~!


何の曲覚えたのかしら!

気になる!!


ゴリラパンチだったら面白い!笑

ゆきほの影響もろに受けてる感じが!








おにたろうさん


スッキリした髪の毛

見に来てくださいな!


ブログに載せるのはまた今度にしちゃおーっと笑


2月!今月だ!

いつ遊びに来てくれるのか

楽しみに待ってますね~!



そしてうたちやんの一周年!

チェキ帳予約ありがとうー!


羨ましい、、

私もうたちやんの欲しい、、

絶対かわいいだろうな!

楽しみに待っててね!



ゆきほちゃんももっと色々な

グッズになってみたさあるから

機会があったらまたぜひげっちゅしてねん!








たけしさん


久しぶりのコメントさんと

ポイントさんありがとうー!!


確認求められる前にしました!笑


そして酔っぱらっていたのか~

私もよく乗り物で酔っぱらっちゃうのだー


たけしさんのは乗り物酔いではないだろうけど

酔いすぎには注意よ!


お薬常備しておくことを

オススメいたします


ゆきほちゃんも常備してるんだよ

栄養剤的なやつ!



なんてったって

ゆきほちゃんの大好物は~、、?


栄養たっぷりのもの!!

いえーい!!









なおぴょんさん


お仕事お疲れ様でしたー!


だいぶお仕事なれてきたかな??

順調にお仕事できていたら

なによりですな


なおぴょんさんはイベントの日

入国できそうかしら??

お仕事かしら~?


ぜひぜひ中央通り店のイベントにも

お顔を出してくれると

嬉しいな!



お仕事ばっかじゃ飽きちゃうもんね



飽きないか??



わからないけど中央通り店で待っておる!笑













最近、寒くなってきたと思ったら

お昼は暖かくて

でも風は冷たくて乾燥していて。。。


体調崩しやすい時期だと思いますので

皆さんお気を付けて!



ゆきほちゃんは

なぜか風邪を引かない体質なのか。

ナントカは風邪を引かないという

昔から言う伝統的なやつなのか。

なかなか体調を崩しません。


でも一緒に!予防しましょうー!




ではでは!

元気に春を迎えよう!ゆきほちゃんでした~

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!