ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

雪の国のゆきほ



こんばんは!

中央通り店のゆきほです!




今回はなんと

ゆきほちゃんの出身国とはまた別の

雪の国へと旅に出ていました




雪の国、堪能してきました~!

めちゃくちゃに楽しかったなり


これはカメラの向きミスって

知らぬ間に撮っていた

にやけているゆきほ




あと、そしてそして!!




ようやく!!

ゲッチュッチュできました

ネームプレートさん!!!


協力してくださった皆様、

本当にありがとうございます!


他のめいどちゃん達は

頭とか胸元につけているから

ゆきほちゃんは全部お腹につけた!


でも

つける位置おかしくない?笑

って言われちゃったから(確かうたちゃんに)

ちょっと悩み中なのね~




改めて、

ありがとうございました!!!




おっと

そういえば

この前、重大発表がありましたね!


ちーむせんたー、のいんちゃんが

パーティーメーカーに就任だ!



おめおめおめでとううう!!


まだゆきほちゃん、

ドリームのいんを生で見ていないけど

皆はもう見ましたか?


ぜひお祝いしに来てくださいな!




なんか

ちーむせんたーのドリーム率

素晴らしいことになってるな、、笑笑



正制服以上のめいどちゃん

今のところ10人いまして

(まだまだ増える予感!)


そのうち4人。。?

えっ???


40%???



ここまでくると、

半数以上ドリームとか見てみたいよね笑


ゆきほちゃんも頑張るぞ





では

おへんじー



とーるさん


コノウタの良さがわかるなんて

素敵だわ!!!!


そしてうたちゃんの良さも

わかりあえるなんて。。

(うたちゃんのことになると長文なのネ笑)


ツンデレのデレ無し。

普通なら物足りなくなるけど

うたちゃんだからそれでイイノダ。

(見えるものなら見たいけど!)


うたちゃんの可愛さは

言葉じゃ言い表せない

めろめろ不可避なのです。


そんなとーるくんには

ももクロのイマジネーションって曲を

オススメいたします。







なおぴょんさん


どんどんお仕事

楽しんで!!


お仕事楽しめるなんて

本当に素晴らしいことよ!

これはもう今のお仕事向いている!

そうとしか思えない!!


でも危険なお仕事なのか??な?


まあ、どんなお仕事であろうと

寝不足は敵だ!!!

大敵だ!!!!!


真剣にお仕事するのはもちろん、

真剣に休むことも大事だよ~


結構早いけど、

おやすみなさい!!!!!笑








いえやすさん


ふふふ~!

ゆきほちゃんはどんなときでも

何かしら努力しているのよ!


例えば今は、

さけるチーズをめちゃくちゃにさいて

ゆっくり食べる努力をしています!


いえやすさんはアロマのお勉強

頑張って!!


そして先生になっちゃえ!

実際にならなくても

そういう知識があるよってだけで

ハッピー気分よね~

優越感だいじ!!笑

ゆきほちゃんの大好物!うふふ!








たけしさん


こんな拙すぎる、小ネタ感満載の

コメントお返事inゆきほブログを

楽しく読んでくださって。。。

ありがとうの極み!!


これによって

一人でも多くの人の

中央入国とか

人生とか!!(規模デカイ!)

楽しくなるといいなあ~!



そういえば

はつねちゃんにはもう会えたかしら?

はつねちゃんアワードで

めちゃくちゃに受賞してたから

そちらもお祝いに来てくれたら

嬉しいな!








おにたろうさん


私もうたゆきほ好き!!!

だからあの2ショット、

めちゃくちゃに嬉しいのだ~!


ゆきほちゃん

あの2ショットが初だと思っていたら

「え~、初めてじゃないよー!」

って言われて、

なんと前にも撮っていたのな!!

しかしゆきほのフォルダに無かったのな!!


うたちゃんのカメラで撮って、

単に共有され忘れていただけだったのな!!笑


ということで、

うたゆきほのお写真まだまだあるぞ!

いいでしょ~!(自慢)


そして今回はダメならば

また来月辺り!会いに来てくださいね!













そしてそして


お返事するときに気づいた


ゆきほもアワードで1個だけ賞もらってたの



周りがすごすぎて

「絶対無いわ笑

ゆきほちゃんおつかれちゃーん」


って思っていたのにちゃんと

ゆきほの名前あって!


ほっとするとともに

やはり1位もらえなかったこととかね


贅沢だけどもっともっと上にいきたかった!

って地団駄ふみましたな


でも、

ちゃんと頑張っていた子が評価されていて

めちゃくちゃに嬉しかったのよ


店舗毎だから

絶対ちーむせんたーの皆の

誰かが受賞してるじゃん?


なのに

「あ!!あの子の名前がある~!!」


って雪の国で跳び跳ねて喜んでました笑



まあ

今のゆきほちゃんは

伸び代たくさんあるというお墨付きなので

これからも頑張っていきますよ!



よろしくお願いいたしますな!








最後に可愛く撮れた自撮りのせるやーつ


改めて!

よろしくお願いいたしますな!!!笑





ではでは!

本家本元?雪の国のゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!