ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ さみしい気持ちになるけど後ろ見たって意味ないよ!

さみしい気持ちになるけど後ろ見たって意味ないよ!


こんばんは!


中央通り店のゆきほです!




暖かくなってきたと思ったら

まーた寒くなってきた



この前、雪が降っていて

とてもびっくりしました


3月にも雪って降るんだねえ



みんな体調崩さないようにね!






ゆきほちゃんはこの前

お洒落なおカフェに行って参った!


季節のチーズケーキに

ほろ苦いキャラメルミルク


おっしゃれ~!




コーヒー飲めないから

苦い飲み物はこれしか選択肢がなかった



そしてそろそろ

めいどりーみんを去る日が

迫ってきておりますが。。。


さみしい気持ちになるけど

後ろ見たって意味ないよ~


ってブログのタイトルに書いた通りですな



これは某アイドルグループの

曲の歌詞です


またかよってな



ゆきほちゃんが知っているアイドル

っていったら

あのグループしか浮かばないしな



今はそのアイドルの

色々な曲を覚えているのですよ!


ライブいっぱいやりたいからね!



覚えたい曲はいっぱいあるのに

脳内のキャパが足りない悲しき現実




色々なめいどちゃんと

ユニットもやりたいし。。。


このめいどちゃんだったら

この曲だよね!

っていうのを覚えたい




そして何より

「天国のでたらめ」

っていう曲を覚えたいのだ


大好きな人に、来世も会おうねって

約束する曲なのです



最近の曲過ぎて

振り付き動画が無いから覚えられない~

どんまいゆきほ。



とか何とか

徒然なるままに書いたブログですが


いっちばん!

伝えたいことがあるー!!!!






!!!!!!大事!!!!!!





ゆきほの卒業日は

3/25(水)です!!







22か25かで色々悩みまくり

最終的に25になったのですが

めいどちゃんによって

色々な日付でお知らせされていて

混乱させてしまった

申し訳ないーーーー



ぜひ、会いに来てくださいな!




少しでも、後悔するかもしれない!

と思っている方は

迷わず来てほしいし


後悔はない!余は満足じゃ!

と思っている方は

あ、でもゆきほちゃんに萌えパワー送ってあげなきゃ

って考え直してほしい!笑





お待ちしておるよーっ!




前回のブログ、たくさんのコメント

ありがとうございました!


その前のブログにて、

その前の前のブログのお返事しているので

そちらも見てみてね!


ではこのへんで

おへんじー




たけしさん


ゆきほちゃんのお返事って

やっぱり長めなのね笑


通常だと思っていたりしていたー


でもね!

意外と中身がないことに

たけしさんは気づいていない!笑



思ったままに書き進めていくので

だらだらながーくなってしまうのかもしれないね


そして背中を押してくれてありがとう!

ゆきほちゃんがいる間に

もう一回!初雪コンビを

拝みに来てくださいな!


中央通り店には

まだまだたくさんの

面白いめいどちゃん大量なので

どんどん入国してくれないと

覚えきれないぞ!









もんたんさん


会えたね!!!!!!!笑

しばらく会えてなかったなんて

今さら、思えませんね

ほんっっっとうに。笑


あとあとあと!!

ありがとうだ縦読み!

前のが縦読みだったからさ

パッと気づけた今回のは。

こうやって成長してく

ゆきほだよ


↑これも頑張って

縦読みチャレンジしてみた!!


こちらこその気持ちを込めた

あと自慢も含めた。

こんなこともできるのよ。

うまく出来てるかしら

さっすがゆきほ

会いに来てくれてありがとうねん!







なおぴょんさん


わーい!

会いに来てくれるのねん!


お仕事のお休みの日に

うまく日にちかぶりーみんできたから

これはもう行かなきゃならないよね


そして

来てくれたらもう

ライブ頑張っちゃうからね!



何曲いれても

いいからね!笑


あと、ゆきほちゃん以外の

めいどちゃんの曲も

最後に見納めしたいので

なおぴょんさんの好きな曲を

たくさん堪能してくださいな!








土下座マンさん


会えたのは数回だけだけど、

毎回ライブ頼んでくれて嬉しかったよ!


まぁ最初の頃は

ゆきほちゃんまだライブできなかったから

ゆきほライブ見られたの1回だけだけど笑


その数回、楽しんでくれて

よかったです!



それでもやはり

最後来てほしいなあ

なんて思ってしまうぞ!



来られなかったら

九州王国から

萌えパワーを全力投球してね!









ゆはねちゃん


おぼえてるー!!!!

あのプレート、

ゆはねちゃんが描いてくれたんだね!!


温泉マークかいてある~って

めちゃくちゃに喜んだ


今も大事にお写真とっておいてあるよ



もっともっと

一緒に夢の国を盛り上げたかったなん



今度一緒に

かわいーい変顔しようね!笑


ゆきほちやんの変顔は

えげつなくないからね!

可愛さ100%だからね!


覚えといてね~!










おにたろうさん


さみしがってくれて

不謹慎だけども嬉しくなってしまう~


毎回ブログにコメントしてくれて

遠いお国にいても

お陰様で元気になれてたよーう!



そしてバイバイデーは

3/25(水)です!


来てくれたら嬉しい~

でもほんとね

どうやって行くか。。。


やっぱりスピード重視で

ロケットに乗って来るのが1番かと!

あ、でもでも危ないから

優雅にカボチャの馬車で行きましょう!



冗談はさておき、

体に気をつけてくだされば

それだけで嬉しいよう


これからも中央通り店を

よろしくにゃん!!!!









イカールのりーみんさん


ほんとだよね!

急な卒業って思ってしまうよね!

さみしいよね!

これはもう会いに行かないとだよね!笑


いつもお店の前でつかまえて

入国する流れが多かったけども笑

つかまらなくても来てほしいぞ!



そしてね~

みんとちゃんー

バイバイ言えなかったーーー


言えないとこんなにも

後悔するものなのね


うん。これはもう

ゆきほちやんに会いに来るしかだね

(振り出しに戻る)










リュウタさん


こちらこそだよーう


最近入国しているところ

見てないなあと思うので

ぜひぜひ会いに来てくださいな!


そういえば

ゆきほちゃん最近

ぽよに会っていない。。。

ゆきほがお日様お給仕のときは

毎回と言って良いほど!!

ぽよがいたから、今すごくさみしい。。


ぽよぉ~



リュウタくんはちゃんと

ぽよに会えているかしら?


ちゃんとぽよぽよしてねー!








いえやすさん


え!いえやすさんも卒業!?

って思ったけど

それでも週1~2で通ってくれるとは。


嬉しい限りだなあ


もちろん、ゆきほちゃんも

中央通り店が大好きなので

いえやすさんが中央通り好きって言ってくれて

嬉しみの舞だよ


ぜひぜひ

これからも!

気がかわったよ~って感じで

週5くらいで来てもいいので


中央通り店をよろしくだわよー!








Aruさん


おいしくなーれ!ゆーきーほー!


ちゃんと出来るようになってよー


復習が大事だからね!



そしてそして

予定空けてくれるとはー!

ありがたいー!!


最後の最後までおまじないできているか

目を光らせておくので

ちゃんと来て一緒に美味しくしましょう!


そしてまた一緒に

うたちゃんのライブ楽しもう!














ちゃんと皆にお返事かえせたかしら!

今回は、誰も食べられている人いなかったから

嬉しいねー!!


いっぱいいっぱいありがとう!



これからもよろしくお願いいたしますな



ではでは

ブログ書いていたら2時間経っていたゆきほちゃんでした~

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!