ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
さみしい気持ちになるけど後ろ見たって意味ないよ!へのコメント

おにたろう

3月25日

おへんじありがとうヽ(´▽`)/
思いのこもったブログお疲れさま

ゆきほちゃんが卒業すると飯テロが無くなってしまい寂しい(そっちかよ!)

さすがにロケットやカボチャの馬車には乗れないけど、人間界には新幹線という乗り物があるのよ。それに乗ればイズモノオクニ行きに間に合うとか間に合わないとか…。

たけし

コメ返ありがとうゆきほ~

長文本当にありがとうございます。内容の濃~いコメ返でしたぁ~そして25日何とも言えない…、でも…可能なら入国したいよなぁ~…卒業前に初雪コンビ又、見たい…

なおぴょん

仕事完了

仕事終わったです。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張って働いて稼いできます
ではまた次回まで
おやすみなさい

もんたん

  

ゆきほ〜おはよう(^-^)
今、東から帰って来た(笑)
バスは安いけどマジカルジェット派のオイラにはちょー疲れる( ̄◇ ̄;)
当日は流石に行けないけど西からパワー送るわ(笑)

今回もゆきほとふざけてお喋り出来て楽しかったで(*^◯^*)

ゆきほのコメもちゃんと縦読みなってたよ(^-^)
成長したな(笑)

ほんと最後に会えて良かったわ(^-^)
残り数える位しかお給仕回数無いけど最後まで元気なゆきほで頑張ってなぁ(*^▽^*)

いえやす

凄いですよね。

その前向きさというか。そこはかとない明るさ
というか。私は色んな人に会ってきた自信だけ
はありますが、ゆきほさんみたく、いつも
明るく、元気に、一緒にいるとこちらまで
元気になれる人はなかなか他にいないですよ。
コロナのせいで果たしてイズモノオクニも
無事なのか怪しいですけど、前途を祝
することはあっても、悲しまないこと
にします。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る