ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
デザート2つ頼む系女子へのコメント

මොන්ටාන්

 

おはよう〜(^-^)

チーズ嫌いでも食べれるてのはいいな
ゆきほにレシピ覚えて貰ってそれを今度遊びに行った時に聞かないとな(笑)

最近仕事忙しく毎日死亡寸前でHPが無いから早く中央に行って回復しなきゃ(^-^)

て、冗談はこれくらいにしてまた来月行けたら遊びに行くわ〜
行けたらだけどね(*´艸`*)

それじゃまたね〜
お給仕頑張ってなo(^▽^)o

土下座マン

そのとうり

そのとうりゴリラパンチですなぜわかったんですかーww 、今度行くときまでにはボイスの使い方覚えてくださいねww

たけし

ゆきほさん 。

あの様な少しのコメントに対して長文でのコメント返信嬉しいです。ありがとうございました~!!これからも中央入国する時の楽しさが増すね!!これからも宜しくお願いするよ。

いえやす

食べましたぜ。

ベジタリアンカレー。この私が5で辛い
と言ってるのに、ねいろマスターはいつも
通り9で行くと言ってたけど、絶対辛い
だろうなーと思いました。ルーに野菜
が溶け込んでて、くまやひよこよりだいぶ
辛さを感じやすいカレーでした。
確かに、ガストとかで2つ頼むと、小さいの
2つ頼むより、大きなパフェとか頼むだろう
って先入観あるのか、間違えてないですよね?
って感じになる時あるけど仕方ありません。

なおぴょん

仕事終わった

今日も無事に仕事終わったです。
疲れたよ。
今日は立ち上げやったから大変だったよ。
明日も仕事だからがんばります。
ではまた次回まで
おやすみなさい

おにたろう

さむい!

(´-`).。oO(美人はカゼひかないだったかな…)

おへんじありがとうヽ(´▽`)/
行く日がゆきほちゃんの休みにかぶりーみんしないといいな
ドリアがオススメのイタリア料理店ですね(´ー`)
いっぱい食べて体力つけて元気に頑張りましょう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る