ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
大事なことは早く伝えたかったへのコメント

おにたろう

おむらいすたべたい(*´-`)

おへんじありがとう(´・Д・)」

この前はウマカワの限定のねこオムライスを食べました。
もぉもぉアイスちゃんトッピング?オムライスに!?∑(゚Д゚)おいしいのかなぁ…?

下界では悪い魔法使いのイタズラが流行っているけど、手洗いうがいしっかりして魔法にかからないようにね。

මොන්ටාන්

 

8日にヒゲぴょんと待ち合わせしてるから行くわ〜
かえりに駅前に入国するかも(笑)
月曜日に西の国に帰るから今回は滞在短いけど、
お疲れモードやから早くHP目盛り回復しに行かなきゃ!
目盛り回復しに行ってゆきほと会えたらいいな!
でもオイラ最近、運悪いから会えないかもなぁ(TT)
と、言うのは冗談できっと会えるよね(*^o^*)
うまくゆきほとかぶりーみん出来るの願ってるよ〜

イカールのりーみん

ネームプレート

ネームプレートに1000ポイント使いました。
前のネームプレートで成立しなかったポイントが本日、帰ってきました。
その分も入れました。
はつねちゃんは、成立したようです。
にこりちゃんにもいれました。
お互いに成立しますように。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る