ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
コノウタへのコメント

おにたろう

たい焼き?コイ焼き?

おへんじありがとう♪( ´▽`)

うたゆきほ好き。俺得すぎる組み合わせ(о´∀`о)

まだご入国していないけど、アプリを見るとどうも会えなさそう…。

ムードメーカー賞3位おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

たけし

コメント返信サンキューっす。

ゆきほさんのコメ返いつも楽しくて読んでる。ゆきほさんのコメ返素直に嬉しくて入国となった時が楽しくもなる。あ~ぁ~中央入国した~い~7CNpD4!!

いえやす

新曲すか。

ゆきほさんは、いないうちにもちゃんと新曲
練習してるみたいで。後々、隠し芸を披露
するみたいなことがあった時、やったら
結構盛り上がるでしょうし、良いですね。

さて、私も主人として自覚をもって、アロマ
テラピーの勉強が一人立ち級まで行ったから、
テストの範囲より突っ込んで、先生やれる
ようなもっと専門的な勉強始めました。
アロマの先生なんて、だいぶ副業むきです。

なおぴょん

仕事終わった

仕事終わったです
疲れたよ。
毎日大変だけど仕事が楽しいから別にいいけど
寝不足だと危険な作業する職場に所属しているので真剣にやらないと大変な事になってしまうのでとりあえずやって見ようってことで頑張っていきます。
ではまた次回
おやすみなさい

とーる

コノウタ

カタカナ表記だったからすぐにわかった!
あの歌良いよねぇ〜。
他にもシングル表題曲以外にたくさん良い歌があるという現実。
最近のはまるっきしわからないからなぁ〜。

それと、うたちゃん!
ゆきほ、わかってるぅ〜。
ツンデレのデレ無しツンのみww
正直になればいいのにねぇ〜。
まっ、そんな所がうたちゃんなんだろうけどね。。。

自分が最近本当に思ってる事を言ってきたゆきほ、さすがだね!
今度コノウタ話とうたちゃん話をしよう!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る