ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ お腹いっぱいなう

お腹いっぱいなう



こんばんは!

中央通り店のゆきほです!



今日もお給仕~!


なんと!中央通り店のぽよぽよ

もにのちゃんが

おんぷちゃん取ったよ!




この場を借りて、おめでとう~!




私もおんぷちゃん取れるように

頑張ります!






それと、今日は久々に涼しいね


夜ご飯はもつ鍋だったよー!

もう夏も終わりって感じです



お腹いっぱい食べました




今回のお写真は



もつ鍋ではなく




スルメイカしゃぶりーみん


ゆきほちゃんです



もつ鍋じゃなくてごめんね






今日駅前のびびちゃんに

ゆきほちゃんキャバリアに似てる!

って言われた!



このお耳とか髪の毛の感じが似てるみたい


犬の種類なんだけど、

ぜひ調べて見てみてね!




結構可愛くて、お気に入りです、キャバリア







この前のブログもたくさんコメントありがとう!

おへんじー





土下座マンさん


コメントありがとう!

とても美味しかったですよ~!


牛タン好きですか?


ぜひ食べてみてくださいな



たまに食レポみたいなブログあげちゃうから

ぜひ色々食べてみてね笑





りーみんさん


この前来てくれたかたかな?


牛タンってどこでも食べられるけど

お店によって結構違いますよね!


今回食べたのは角煮丼だったけど、

すき焼き風の丼とかもあったので

それも食べてみたいんだ~



アンテナショップ?にも

行って、食べてみたいな!



コメントありがとうございました!






おにたろうさん


50回目おめでとうありがとうございます!


お腹すいた?


計画通り、、笑




下界には色々な美味しいものがあるから

いっぱい美味しいもの食べて、

幸せになってくださいな


そして中央通り店でも

おいしいハンバーグとか

食べに来てね!


てか

会いに来てね!!







どらもんさん


私は何でも食べちゃう派!笑

そのなかでも角煮はおいしいですよね!


おっしゃる通り、そのタレがご飯にあうの~!

ちなみに今日のもつ鍋も

最後に汁をご飯にかけて食べた笑


おいしかった!!!



秋葉原のなかで中央が大好きって言ってもらえて

とても嬉しいです!


遠いのに来てくれて、

毎回すごく嬉しいです


また入国してくださるの

楽しみに待ってます!







クヴィさん


真顔を大事にとっておかれると

少しプレッシャー!!笑


50回目のお給仕、

楽しくできましたよ!

ありがとう




まだまだこれからも100回目指して頑張るね!


そのときは当日来てくれると

嬉しいな~!




また来てね~!







なおぴょんさん


私もこの前のお休み、

ちゃんとお掃除しました!


なおぴょんさんに感化された笑


掃除すると心まできれいになった気がするよね



またお仕事だと思いますが

頑張ってください!






たけしさん


お!気になりまくりありがとうございます!笑


牛タンも気になりまくりかな?笑



ぜひぜひ中央通り店に会いに来てくださいな!

そのときは美味しかったご飯のお話とかして

いっぱい楽しみましょう!



ご飯以外にもお話のネタ仕入れておきます笑



コメントありがとう~!








こばちゃんさん


今日はプレートとか色々たくさんありがとう!


早くゆきほちゃんもライブできるようになるね



それまで、いや、それ以降も!

見守っていてくださいな~!



そうしたらもっと頑張れる気がする!




またいっぱいお話ししようね!


ありがとうございました!










ではでは!


もつ鍋と安納芋のどら焼きとミルクプリンをお腹いっぱい食べたゆきほちゃんでした~!

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!