ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

牛タン角煮丼



こんばんは!

中央通り店のゆきほです!



美味しかったの!!

牛タン角煮丼


牛タンって薄いイメージだったけど

角煮もあり!

って思えた1品です笑



こんな時間にこの写真、、

お腹空いちゃいますね(確信犯)





美味しかったから、食べかけだけど

お写真撮りたくなってしまったのよ


美味しいものってシェアしたくなるよね







さて、

今日はお月さまだったよ


そして49回目のお給仕だったよ



ということは?

明日が50回目!!!






100回お給仕してきたメイドちゃんとか

いっぱいいるからね


まだまだだけど

ここまで来られましたよ



これからも頑張ります!








ちょっと長くなっちゃうかもだけど

おへんじー




おにたろうさん


可愛いってほめてくれてありがとうございます笑

お花に負けないくらいの可愛さかな!


でもお写真はモリモリに盛ってるから

実物でも可愛くなれるよう、、




いや、もうかわいいか!笑


もっと可愛くなれるようおまじないかけておきますね!







koudaiさん


コメントありがとう~


ポーズ楽しみにしててくださいね!

ということで中央通り店で待ってます!笑


お月さまにいることもあるので

ぜひぜひ!

お見のがしなく笑笑



もちろんお日様にいることもあるので!


いっぱい入国しちゃいましょう!




好きな芸能人のお話とか、

そのときいっぱいしましょう~!







なおぴょんさん


同じ作業ばっかりだと飽きますよね笑

それでも頑張る姿勢!

素晴らしいにゃん!


お仕事以外にも

充実した毎日が過ごせますように!

願ってます



おからだには気をつけてね!







こばちゃんさん


駅前でも中央でもあえましたね!

よかったー!


今度会えたときのために、

話題豊富に仕入れておくので笑

いっぱいお話ししましょう!



次会うのは駅前かな?中央かな?



どっちだとしても

また会いに来てね~!


ありがとう!







土下座マンさん


たくさんのかわいいをありがとう~!


次会えるの12月頃か、、!

忙しいんですね


じゃあ、次会うときまでに

ライブできるように頑張るので!

楽しみにしててくださいね



もちろん12月前に来ても

いいんだよ!!!



体調崩さないように

また会えるのを楽しみにしてます!



ありがとう~!






クヴィさん


今日はご入国ありがとうございました!


ちょっとだけだけどお話しできた!

でも真顔見せるの忘れてました、、笑


いつも通りのにこにこゆきほちゃん


でも実はウサギさんの垂れ耳

今日初めてつけました!


どうだったかなー?



また会えるのを楽しみにしてますね



ありがとうございました!







たかひろさん


この前はご入国ありがとうございましたー!

最初驚きと嬉しさで固まっちゃった!笑


そして真顔嫌いじゃないと!やったー!



たかひろにゃん曰くずるい顔の代わりに

真顔にしようかしら


でもちょっと怖いみたいだから

いつも通りの可愛いお顔でいきまーす




早くライブできるように頑張るから

また中央通り店に会いに来てね!!


ゆきほちゃんいないときも

ぜひぜひ!!!

中央通りとてもいいとこだから



ライブできるようになってなくても



またきてー!!!!








もんたんさん


そうなんですよね、留学多いの!

でもそのぶんたくさんの方と知り合えるから

とても楽しい!!!!


駅前のメイドちゃんも

すっごく大好きだから

もんたんも会いに行って!

みんなのお顔 覚えてほしいな!



でも中央通り店をゴリ押ししておきます笑



あー真顔、、怖かったか!

いつも通りの笑顔でいきますね!

これから!笑



また会えるときを

楽しみにしてます!








クラッチあいす推しさん


クラッチさん!

駅前の留学でお会いしたのね!


こういう出会いがあるから留学最高ですよね!笑



そして清楚系の美人さんって

とても素敵なワードありがとうございます!



そうなんですよ~

ゆきほちゃんはとても清楚系の美人さんなんです!


大和撫子なんですよ~!笑




ぜひ、また会ったときはチェキ撮りましょう!

というかお願いいたします!笑



ねいろママにも聞いてみますね笑笑




コメントありがとうございました!







たけしさん


初コメありがとうございます!

第一印象が真顔になってしまった!



いつもは真顔じゃないので

安心してください笑

だから目力もあまりないかも?



っていうことを確かめに!


ぜひ中央通り店に会いに来てくれると嬉しい!


前に来たことがあるってことかな

ぜひお待ちしてます~











たくさんのコメントありがとうございました!


こんなつたないブログですが

たくさんの方に見ていただけて

ゆきほちゃんは幸せ者です




それでは

もう遅い時間なので寝ましょう!!








牛タン角煮丼にハマりそうなゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!