ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

真顔



こんばんは!

中央通り店のゆきほです



今日は駅前に留学!




駅前のみんなとお写真撮りたかった

けど忘れてしまった、、





だから、中央通り店で撮ったお写真を




どーん




自撮りなのに真顔という



ちょっとシュール笑






こんなゆきほちゃんでも


いいよね!










駅前の留学は久しぶりって感じがしたけど


結構な頻度で行っているんですよね笑




次の留学はいつだろうなあ







でも、中央通り店のみんな

チームセンターが大好きだから


留学は少し寂しいのです、、








留学のときこそ、たくさんの人に

来てほしさあるよね!!!!





ということで、



またみんな会いに来てね!!











前のブログもコメントありがとうございました!


全部見てるよ~!





しっかり返したいので、

次回お返事しますね!








ではでは


真顔だけど元気いっぱい!ゆきほちゃんでした~

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!