ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

見て!お花!




こんばんは!

中央通り店のゆきほです





今日は、お店にお花が!

いっぱい!ありました!!!






ゆきほちゃんのお花は白色です





清楚系のゆきほちゃんは

純白が似合うね!笑








可愛いでしょ~みてみて~!








ってことで、自慢でした。笑










白色も好きだけど、

ネイビーが最近きてます


紺色ね


身の回りのものがネイビーで

いっぱいです。




白と紺の組み合わせって可愛いよね




メイドさんの服もそうだよね!




そう考えると今のメイドさん服、

ゆきほちゃんカラーで嬉しいね!




でもメインは白色で!

よろしくお願いいたしますね~!







おへんじー




なおぴょんさん


いつもお仕事大変そうですね、、

明日は土日だから休みかな?


ゆっくり休んで次に備えましょう!


でも台風来るみたいだから

気をつけてくださいね~!


いつもコメントありがとう~!








たかひろさん


わーい!

思いがけず褒められちゃった!笑


そしてちゃんとチェックしてくれてて

それだけで嬉しい~



来てくれたらすごく嬉しいけど、

来られなくても楽しめるようなブログ!

頑張ってかきます!!!


書きたいこと書くだけになってるけど笑



次に会えるときを楽しみにしてます!




ありがとう~!









どらもんさん


えっ

別の鳴き声って、、?


秋のりーんりーんってやつかな


一瞬ホラーかと思った、、笑



虫の鳴き声とかで秋を感じるの

すごく風流ですね


でもまだほんとにあちちだから

体調に気をつけてくださいね



コメントありがとう~!








おにたろうさん


ね、、

セミさんいっぱい怖いよね、、



そしてぜひぜひ!食べてみてください

そして中央通り店に入国!

お待ちしてますね~!


楽しみに見てくれてありがとう~!


楽しんでもらえるよう

面白いの更新しますよ~!

(精一杯努力しますっ!笑)



でもどういうのが面白いんだろう?


お笑いの勉強しておきますね笑










koudaiさん


たくさんコメントありがとう~!


ゆきほちゃんはお日様もお月様も

いるときはいますよ笑


そして充実した毎日を過ごしているみたいで、、

いいなあーーー


辛い作業とかあると思うけど、

やるべきことがあるのって

すっごく幸せなことだと思ってますのよ




チェキのポーズは、そのときの気分で!笑

今模索中なんですよ!

レパートリー増やし中~





これからも充実した毎日を過ごして

そのなかに中央通り店で過ごす時間も

いれてくださると、、


嬉しい!!!!笑












では!


可愛いって褒められたかったゆきほちゃんでした~

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!