ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ まだセミがいるね

まだセミがいるね




こんばんは!

中央通り店のゆきほです



夏が終わったと思ったのに

まだ暑いし

まだセミがいますねーーー!




お写真載せたいけど

セミさんの写真はね、、


苦手な方に申し訳ないし

私が撮れないから載せないね笑



代わりに



美味しかったフレンチトースト


食べかけだけど笑





いつも食べてる最中とか

食べ終わってからお写真撮ってないことに気づく。



そういうことってあるよね!?笑









さて、セミさんの話に戻ろうか





お給仕終わったあと、雪の国に帰るとき

雪の国への階段に

セミさんがたくさんいらっしゃって


動きませんように!って願いながら

階段の隅っこの方を歩いていました






急に動くものってびっくりするよね





さて、話がかわりますよ





9月3日でゆきほちゃんお給仕2ヶ月!

早いですね



お給仕何回目だろう?って数えてみたら

眠くなってしまいました。




眠るときは羊さんを数えるって言うけど



何を数えても眠くなれる気がしました。






もう夜遅いからね



皆さんも早く寝て、早く起きて、

それで明日も中央通り店に入国しましょう!笑










おへんじー





たかひろさん



ありがとう~!


これからも元気にかわいく!笑

お給仕しますよーん!




そしてそしてそして

ぜひ!お給仕情報チェックして!


中央通り店でお話ししましょう!!



いや、チェックしないで行って

ドキドキするのもありにゃん!

(そのときに駅前にいたら面白いよね)




コメントありがとうね~!












イカールのりーみんさん



お誕生日プレート嬉しかったです!

いまだにうれしい!!!笑


じゃあ代わりに私がひびきちゃんの方を

いっぱいいっぱい見まくってしまおう



うふふ




次のプレート、入れてもらえるとしたら

おんぷちゃんかな?


頑張ってとります!!!!!


これからもよろしくお願いいたします!













なおぴょんさん



いつもお仕事お疲れ様です!


同じ作業を毎日やっていても

私はあまり慣れずに苦戦しちゃうかも



そんななか上手くなってきたって言えるのは

すごいことだと思います!




あ、あと私だったら

慣れてきたら手を抜いてしまうことも多々ある、、





そんなことはしないように!笑




また1週間がんばりーみん!















おにたろうさん



わーいうれしい!


私は今年の夏、去年よりかは暑く感じなかったけど

なんでだろう!



雪の国になれてたから

去年耐えられなかっただけかな笑





季節のかわりめ、

体調崩さないように一緒に気を付けましょ!




それでまた

元気に入国してくれるのを待ってますね~!
















ではでは


まだまだ秋を感じられないゆきほちゃんでした~



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!