ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
急遽!へのコメント

土下座マン

久しぶりにコメントしました‼️

可愛すぎる早く会いに行きたいなーイベントが12月と1月にあるからその時に行きますね‼️

なおぴょん

面接…上手くいかないよ

面接してきたよ。
なかなか上手くいかないよ。
どうしよう

こばちゃん

こばちゃん

これから中央通りに行こうと思ったとたんまさかゆきほちゃんが留学に来てたとは、びっくりしたよ!余り話せなくて残念だったチェキももう少し撮りたかったけど残念

かつ

ありがとう!

アイドリでラストまでお給仕お疲れ様ー
あまりセンターには行きませんが、またそのうち遊びに行くよ!
いつも萌え萌えで癒してくれるはつねちゃんと、笑顔が可愛いびすけちゃんによろしくね^ ^

もんたん

おはよう〜\( ˆoˆ )/

今日は留学かぁ〜
いっぱい学んで中央で活かしてな(笑)

チーズは固形じゃ無かったら全然大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
だからピザは全く問題なしなんだよなぁ〜

てかゆきほオイラの食べない物知ってるな(笑)
オイラ生ハムもアボカドも食べないよσ(^_^;)
だからりーみんでどんなにオススメでも生ハムサラダ絶対に注文しないしね( ̄▽ ̄;)

結構嫌いな食べ物沢山あるんだよなぁ(>_<)

てな事で今日も頑張ってな(*^o^*)

また冬頃に遊びに行けたら行くわ〜

リュウタ

もしや初コメか??笑

初コメだったらごめんちゃい(T . T)アイドリ留学デビュー!☆( ・∇・)アイドリは行ったことないからわかんないけど、また違う空気が漂うのよね☆笑。ゆきほにゃんなら大丈夫!頑張って行ってらっしゃい☆中央に今度参上しますからね。☆その時に感想聞かせてー( ・∇・)笑。ではではー!バイにゃー☆笑。

おにたろう

うさU。・.・。Uみみ

おへんじありがとう!

うさみみ?と思ったらロップちゃんみたいなタレ耳ですね。カワイイ!
ゆんゆんちゃんのブログも見て“いいね”してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真から楽しさが伝わってきました。写真ありがとう(*´∀`*)

留学楽しんで頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る