ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

急遽!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです




この前食べた

生ハムとアボカドのチーズドリア


塩加減最高

チーズ最高


とってもウマウマだったよー




からの~



ゆんゆんちゃん!

おそろいのうさみみちゃん



ゆきほちゃんのうさみみ見切れちゃった?


ゆんゆんちゃんのブログにちゃんと写っているの載っていたから、そっちも見てみてね笑



今日のお月さまで撮ったお写真だよ~


ということは

今日はお月さまでした!

中央通り店!




そして明日


同じお月さまでのお給仕ですが

急遽アイドル通り店に!

留学することになりました!!!


どこでお給仕しようと、

いつも通り元気にやっていきますよ!



しかしそれでも

会いに来てくれるともっと元気になれるし嬉しいな、、






毎回コメントありがとうございます!


おへんじー


もんたんさん


ブツブツした緑の食べ物、、

わかっちゃった~


チーズも好きじゃなかったのね!

なのにチーズドリアのお写真を載せたゆきほちゃん、、


次入国してくれたときのために

全部覚えておこう!


ホワイトオムの件かしこまりーみん!



ってことだから

また絶対くるんだよ!笑


コメントありがとう!






たけしさん


中央通り店、楽しんでいただけて良かった!


ご出国のとき挨拶できてなかったから

駅前店にも入国したんですね!


ゆきほちゃん

駅前に留学することも多いから

明日はアイドル通りだけど!


そのときはそっちにも

会いに来てくれると嬉しいな~!!!



また来てね!






たかひろさん


また見られなかったか!笑

私はメデューサなのかな?



私もあんなに盛り上がりーみんしているの

初めて見た!


私がステージでライブするときも

あんな風にみんなが楽しめるように!

そんなステージにしたいな、、


ということで

本気でおんぷちゃんとりにいくからね


待っててくださいね!


絶対またきてね!






なおぴょんさん


面接!!

頑張ってほしい!!


イベント来られなくなっちゃうのは悲しいけど

ちゃんといい報告できるようにね


お待ちしてますね!


でも面接して受かっても

それがゴールじゃないですもんね


お仕事頑張れるように応援してます!







おにたろうさん


こちらこそコメントありがとうございます!


食べ放題楽しかった~!

久しぶりに食べかけじゃない写真

ナイスつっこみ!笑


今回は食べ物の写真プラス

ゆんゆんちゃんとのツーショット!



あまりゆきほちゃん可愛く写れなかったけど

ゆんゆんちゃんが可愛いから載せたかったのだ




そしてそして!

ぜひ!

イベントに来てほしいな!


私も初めてのイベントだから

おそろっちですね~!


なんだかわからなくても

絶対に楽しくさせちゃうので

ぜひ来てね!







こばちゃんさん


コメントもこの前もありがとう!


そして日曜日、

中央通り店に会いに来てくれるって言ってくれてたのに

急遽留学です、、!


中央通り店に入国したら

中央をゆきほちゃんの代わりに楽しんでほしいし


アイドル通り店に入国したら

会えちゃうから!



どっちに行っても楽しんでね!














ではでは!

留学ドキドキゆきほちゃんでした~

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!