ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

秋だねえ




こんばんは!

中央通り店のゆきほです



もうすっかり秋ですね



とか言いつつ


みかんのかき氷!


夏だねえ!




今年の夏はどうでしたか?


体調崩してない?



昨日も涼しいから

そしてこれから寒くなるから

体調には気を付けましょう!


そして食欲の秋、、

いっぱい食べましょう!






今日はお月さまのお給仕!

これから始まるみんなの1週間の

元気の源になるようなお給仕が

できていたらいいな~!


次のお給仕はいつだろうな


予定把握していない


ドキドキだね!




ではでは

おへんじー




おにたろうさん


コメントありがとう!

垂れ耳うさぎさんです!


アイドリ留学ドキドキだったよー


そしてこの前中央に来てくれてありがとう!


コメントで次は10月頃に行けるかもって言ってたもんね

有言実行!ですね!やったあ!



また会いに来てくれると嬉しいな!

あとイベントも来てほしいな、、!



待ってます!





リュウタさん


初コメですね!ありがとう~

ということで初お返事です


アイドリ留学行ってきましたよ~!

行ったことなかったんですね!

中央通り店とは違う雰囲気だったよ!

でも楽しかった~

おすすめしておきます笑



しかし!行かなくても雰囲気が伝わるよう、

次回来てくれたときにどうだったかお話しするね


中央通り店で待ってます!





もんたんさん


いっぱい学んできたよ!

これでキラキラリボンに少しでも近づけたらいいな~



そしてゆきほちゃん

もんたんの食べないもの全然知らないで

お写真載せていた笑


ある意味エスパー


生ハムとアボカド

ダブルパンチだったね!笑



かき氷は大丈夫だったかな

豆乳プリンがアウトな気がした

ドキドキ


次は冬頃に来てくれるんですね!

ありがとう!待ってるよ~






かつさん


アイドリではありがとう!

そしてコメントもありがとう!


アイドリ留学初めてだったけど

おかげで楽しかったよ~!



また中央に来てくれると嬉しいな!


またアイドリに行く機会があるはずだから

そのときに会えるかもだけども



中央通り店で待ってます!笑





こばちゃんさん


この前はプレートありがとう!


もう3ヶ月経ったよ~!

早いですねえ


あっというま!



アイドリで会えたのは偶然だったんだね笑

てっきりブログ見てくれてたのかと思った!


また留学で行くかもしれないけど

今度は中央通り店に来てくれると嬉しいな!





なおぴょんさん


面接!お疲れ様です!


うまくいかなくても

何回も繰り返していけば

天職に巡り会えると思います!


ふぁいとだにゃんー!




でも頑張りすぎて体調崩さないようにね!


コメントありがとう!





土下座マンさん


わーい!

12月と1月、、

寒い時期だ!気を付けてきてね!


その頃にはレベルアップゆきほちゃん

見えると思うので、、!


がんばるぞー!



今月に中央通り店でイベントがあるので、

時間があったら入国してみてね!



待ってます!












それでは!これからも

たくさんのブログのコメントを元気の源にして

ゆきほちゃんレベルアップのために頑張るよ


ではでは

何だか優しい気持ちになっているゆきほちゃんでした~


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!