ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
秋だねえへのコメント

土下座マン

かき氷うまそう

まだ暑いから冷たいものが食べたくなりますよね。早く12月にならないかなー!ww今度行ったらデカチェキ10枚以上撮ろうかなーて思ってるんですけど、大丈夫ですか?ww

おにたろう

秋ですねえ

おへんじありがとう(*´∀`*)

かき氷、まだ暑い日があるからね〜。まだ食べたい日あるよね(´∀`)

ゆきほちゃんがいる日で良かった!イベントは行けないけど、物販は予約したからまた遊びに行くよ!また会う日まで(・ω・)ノ

リュウタ

おはよー◉コメ2◉笑

初コメから続いて2回目。でもまだまだ2回目だけどーごめんね( T_T)泣。秋なのにみかんのカキ氷って、、寒っ、笑☆凍りつかなかった?あーでも、ゆきほにゃんは雪の国だから大丈夫なのかなっっ( ・∇・)笑。アイドリ留学の感想を聞きたいからまた中央行くから待っててねー☆ところが、なかなかゆきほにゃんにお会い出来ないから、時間が違うんだよな。。アプリーみん見て行く!( ・∇・)ではではまたにゃー☆中央でまたお会いしましょう♡!☆

なおぴょん

面接日決まった

来週会社の面接があります。
今度こそ成功しますように
と自分に言い聞かせています。
緊張はあまりしないのでリラックスして頑張ります。
期待してね。

たけし

ゆきほさん

なんだがゆきほさんのブログ読んでいてこっちまで優しい気分になるブログ内容にほっこり致しました。アイドリの留学お疲れ様!!今日は休みかな!?

どらもん

ゆきほばんちゃ〜\(^o^)/

夏はエアコンで何回か風邪引いたわ(笑)

かき氷は大丈夫やけど豆乳はアウト(笑)
恐るべしゆきほ(笑)
エスパ〜ゆきほやな (*´艸`*)

因みにかき氷にかけるミルクもあかんで(^◇^;)

そう言えば夏は良くみかんの缶詰買って冷凍みかんにして食べたわ(๑>◡<๑)

この時期は梨を良く食べるけどな(⌒〜⌒)

冬にまた会えるの楽しみにしとくね〜(^_^)v

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る