ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ アルバムを漁ってみた

アルバムを漁ってみた



こんばんは!

中央通り店のゆきほです



外出禁止ってくらいの台風がきて

今日はお休みいただいてしまったよ


皆も外出禁止だからね


出なきゃ~ってときは

絶対気を付けてくださいね

もう遅いかもだけど



私は雪の国でごろごろしてますよ

無事です!!



やることが無くなったので

アルバムを漁ってみたよ


そしたら



かぐやちゃん!


これはうたちゃんから猫耳を授かった日だね


かぐやちゃん最近かぶりーみんしないから

会いたいなあ


かぐやちゃんは、

ゆきほちゃんが初めてお給仕した日に

中央に来てくれてためいどちゃんなんだ


初めてラブカクふりふりしたのは

かぐやちゃんと一緒だった、、


いい思い出だよ~!


そして



あいすちゃん


駅前のめいどちゃんばっかりだね!


実はゆきほちゃん、

中央通り店大好きだけど

駅前店も大好きなのだ


あいすちゃんとまたかぶりーみんしたいな


あいすちゃんとは

いつ最初にお話ししたのかわからないくらい

たくさんお話ししてるよ


あいすちゃんたくさんお給仕入ってるもんね!


かぶりーみんしないの何でだろう

最近駅前店に留学行ってないからだね!

(自問自答、、笑)





ひびきちゃん


この写真のゆきほちゃん

ちょっとヘンな顔してる~


でもひびきちゃん可愛いから載せてしまう

ひびきちゃんの笑った顔が

とてもいいなあと

ゆきほちゃんは思います



というか、、

あれれ

またまた駅前店のめいどちゃんだね

おかしいなあ


ゆきほちゃんは中央のめいどちゃんだぞ?





はい、びびちゃん!


ウインク上手だなあ


私もうまいけどね!笑



びびちゃん今は髪の毛ショートだよね

ショートになる前のお写真


お話がすごく面白いめいどちゃんだよね





ここまできて、私は気づきました。

中央のめいどちゃんとは

いつも一緒にいすぎて

お写真を撮らない傾向にあります、、!



次回以降、積極的に撮っていきたい!


頑張ります!




長くなりましたが

おへんじー



どらもんさん


やっぱりアウトだったか!

エスパーゆきほ~えへへ~


あのかき氷の中に豆乳プリン入っているからね

最初わからないで食べたからびっくりした


冷凍ミカンも梨も美味しいよね!

おリンゴよりも梨派ですゆきほちゃん


冷凍バナナも美味しいから試してみてね!


でももう寒いか~


温かい系の果物の調理方法

美味しそうなやつ見つけておきますね!








たけしさん


ほっこりしてもらえてよかったなり~


そして留学お疲れ様ありがとうございます!

留学すると

「一期一会」って言葉がとてもしっくりくるよ


色んなところに行くとそのぶん、

色んな出会いがあって、、

あーまたほっこりしてきた~!笑



最近お給仕あまり入ってなかったから

これからどんどん入って、

たくさんの人に知ってもらいたいな!


また中央通り店にほっこりしに来てね~!






なおぴょんさん


来週ということはそろそろだ!


緊張しないの羨ましいです、、

リラックスしてやった方が

自分らしさをアピールできるからね!


私はとても緊張しちゃう人だから

私が面接する訳じゃないのに

緊張してきた~!笑



緊張しない方法あったら教えてほしい笑


いい報告お待ちしてますね!

頑張って!負けないで!応援してるから!!








リュウタさん


コメントしてくれて

というか見てくれるだけでも!

嬉しいですよ~!笑


そうなんです、雪の国だから

かき氷も食べられちゃうんですん



そして中央通り店、来てくれてありがとう!


あぷりーみんでもにのちゃん居たって言ってたけど

もにもにその日お月さまの日だった!


だからいないけど載ってたんだね


謎はとけました笑


すっきりしたところで

また中央通り店でお会いしましょう!笑







おにたろうさん


今日はちょっと寒いけど

動かないでいると暑くなってきますね


お部屋を換気したい!!

窓をあけたい!!


そろそろあけられるかな、、

まだはやいかな、、


そしてまた来てくれるのありがとう!


中央通り店、とても素敵なめいどちゃん

いっぱいいたでしょ


これからも中央通り店に入国たくさんしてくれると

嬉しいな!

またゆきほちゃんにも会いに来てねー!








土下座マンさん


早く12月になってほしいねえ

ゆきほちゃんの季節だからね

雪だから!笑


でも誕生日は真夏なんだよー


デカチェキ10枚以上!?

びっくり!!


ポーズとかバリエーション増やしておきます!!笑



考えてみたら12枚撮ったら

カレンダーができちゃうね、、笑

月めくりのやつ


でもカレンダーと言ったら日めくりだよね


365日ぶん

365枚ぶん


アイデア練っておきます!笑笑


冗談です笑



でもそのくらい考えておくね!











ではでは!

ごろごろし過ぎて眠れなくなってしまったゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!