ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
アルバムを漁ってみたへのコメント

にしおくん

ゆきほちゃん

二人の写真可愛いですね。

もんたん

  

エスパ〜ゆきほに今日会えて良かったわ(^-^)

下に変なの居たけどな(笑)

今日は日帰りで滞在時間短かったからあまり話せなかったけど次行く時は泊まりで行くからまたゆっくり話したいね

冬に遊びに行けたら行くね

おにたろう

運動不足注意( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんばんは!

おへんじありがとう(*´∀`*)

台風の中眠れなくなるほどゴロゴロできたのなら、元気そうで良かった!元気が一番よ。

『中央通り店、とても素敵なめいどちゃんいっぱいいたでしょ』
いた。みなさん可愛いしいい人だし目移りしちゃう(*´-`)

気持ちは毎日行きたいのよ。近くにいたら毎日行ってるよ。行きたくてどうしようもないけど、次に行く日を夢に見て今日も寝ます。ほんとにりーみんは夢の国だ(´ー`)

土下座マン

可愛すぎ‼️

可愛すぎじゃー、これから寒くなるから風邪とかに気を付けてねー‼️

なおぴょん

最近睡眠の波が…

最近
僕は早く寝る事に身体が慣れて
今は凄く眠いです。
最近バスケの運動してるから凄く疲れてすぐに寝てしまいます。
生活のリズムがよくなったと思います。
僕は何にでも全力で頑張ります。

たけし

ゆきほさん

うん!!そうだねこれは又中央通り店入国しなくてはだね!!次の入国は中央通り店メインの入国になると思うから今から中央入国楽しみにだねお互いね!!次も入国中にマンツーマンの瞬間があるかな(笑)マンツーマンは前回もあったけれど沢山話せるしそれもイイヨネ

こばちゃん

こばちゃん

最近行けてない早くまたゆきほちゃんに会いたい行きたい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る