ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

ぺてぃっと~!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです



先日のイベント、参加してくださった全ての方

ありがとうございました!

おかげですごく楽しめました!


みんなも楽しんでくれてたら嬉しいな



店内の装飾も素敵だったな!

皆のタペストリーさんが並んでいて、

圧巻でした!!


パネルとかシャンパンタワーとか

本当に素敵でした、、!



初めてのイベントだったけど、

すごく楽しかったなあ






さてさて!

今日はお日様で

ぺてぃちゃんとかぶりーみんだったよ!



実は、ぺてぃちゃんがドリーム制服になってから

あまりかぶりーみんしてなかったの


今日久々かぶりーみんできて

嬉しかったー



お写真のアプリで

何も確認せずに笑

一発撮りしたから加工がハンパナイ!!!笑


ゆきほちゃんは、

ぺてぃちゃんに少しでも追い付けるように!

マスター修行を頑張るよ!


そして中央通り店を支える柱の

釘になれたらいいな!!!笑


目標が釘なのです。はい。



あのめいどちゃんを支えたいなーとか

皆の力になりたいなーて

常日頃思っているので、


私は釘になります。


皆もあたたかーい目で

見守っていてくださいな!





さて!

ブログさんだいぶ間空いてしまったけれども

コメントたくさんありがとう!!


おへんじー


こばちゃんさん


コメントありがとう~!

そうだね、最近顔見ないね


ゆきほちゃんは元気だよ!

また入国しに来てね!

待ってます!!






たけしさん


中央通り店メイン!嬉しみです!

いつだろうドキドキ!


マンツーマンってすごい響き笑


そうなってもならなくても

楽しんでいただけるように頑張りますね!

まずはおんぷちゃんを取らねば!


がんばるぞーー


ご入国お待ちしてます~!





なおぴょんさん


バスケ!いいですね~!


ゆきほちゃんはバスケをする

きゅっきゅっていう足音にはまっております


そして規則正しい生活を送られているようで、、

とてもいいことだ!


これからもお体お気を付けて!



ゆっくり休んで

中央通り店に入国の準備を整えよう!笑





土下座マンさん


ありがとう~!

どぅげぃざぁ~!さん(笑)も

体調気を付けてね!


寒いからといって

暖房かけすぎて

喉とか乾燥させないように~!



そして元気な姿で

また中央通り店でお会いしましょう!






おにたろうさん


そうだね!元気が1番!


でもゆきほちゃんは、

元気すぎて困ってしまうときがあるから

気を付けますね、、。


中央通り店を気に入っていただけて

本当によかったです!


行きたいっていう気持ちだけでも

すごーく嬉しい!


それじゃあ、夢の国に行けることを

日々の楽しみにして!

毎日お互い頑張りましょう~!!

また会えるのを楽しみにしてます!






もんたんさん


うふふー!

そうですね

下にちょっと変だけどかわいい子がいたね!笑


そして

イベント来てくれてありがとう!


すごく楽しかった~


また冬に来てくれたときは

少し変だけど、すごーくかわいい子が待ってるからね


入国お待ちしてます!






にしおくんさん


にしおくんー!!

イベント来てくれてありがとう!


そして可愛いもありがとう!!


ぺてぃちゃんとのお写真も可愛いでしょ~



また来てくれたら嬉しいな!

待ってるにゃ!!!









みんないつもありがとうございます


これからも中央通り店とゆきほちゃんをよろしくね!




ではでは!

あったかーい毛布にくるまっているゆきほちゃんでした~

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!