ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
ぺてぃっと~!へのコメント

たけし

ゆきほさん

どうもありがとうございました。沢山一緒に居られたしマンツーマンでも会話出来たしサイコーだった~楽しい時間をありがとう~!!!!ハロウィンコスのデカチェキ?お絵かきサンキューだった。又中央に入国する。のみのみで又ゆきほさんと話せればです。

おにたろう

釘になれ!

おへんじありがとう!

誰かを支えるってとても素敵ですね。がんばって!
支えることは支えられるより大変なことです。
自分がしっかりしているからこそ、支えられると思います。


寒気を感じる前に暖かくして元気すぎるゆきほちゃんでいてください(*´∀`*)

こばちゃん

こばちゃん

ゆきほちゃん元気最近午後から夜遅くので仕事なのでなかなか会えないの?1日休みだからゆきほちゃんに会えること祈る!実は、今日ゆきほちゃん居ないの分かってて中央におじゃました。

たけし

ゆきほちゃ~~ん。

イベント&お給仕お疲れ様。そしてコメ返ありがとう~!!ゆきほさんに会いに中央通り店入国せねばだ。そしてゆきほさんには中央通り店No.1目指してガンバ!!ゆくゆくは目指せいろは~ですね!!!!ゆきほさんの目指すはまずは中央通り店の柱となれ!!そしてドリームメイド服も目指せ!!

とーる

釘って。。。

柱に刺さってるじゃんww
やっぱりそこは気になってしまって。。。

けんご

こんばんは♪

ゆきほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る