ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
お祝いありがとう!へのコメント

土下座マン

自己紹介の写真が変わってるけどかわいい

来月は13日か14日のどっちかに行きまーす‼️かわいい過ぎるゆきほちゃんに会いたいです。

なおぴょん

遊びたーい

最近色々あって秋葉原に行ってないな
遊びに行きたいけど仕事してないからなぁ
がんばって仕事探して給料入ったら会いに行きます。
その時はライブ入れるからよろしくです。
ではではまた次回
おやすみなさい

とーる

ゆっきっほー

改めておんぷちゃんおめでとう!
ゆきほのおんぷちゃん報告の時に中央全員おんぷちゃんって言わなければ気付かなかったよ。
結構聞こえはスゴいことだよね!
次は中央全員キラキラリボン目指そうぜよ(*´∇`*)
その次は全員キラキラバッチ、次は全員ドリームww
これは半端ない。
まっ、焦らずにゆっくりじっくり前に進もうね!

お食事の写真は食べる前に撮りましょう。

おにたろう

来月というか今月

来月というか今月行くよ〜(=´∀`)
ゆきほちゃんに会えるといいな

写真のお料理おいしそう!
食べたことないから食べたい٩(^‿^)۶

もうすぐゆき(ほ)の季節ですね。
溶けない程度にあたたかくしてお過ごしください。

リュウタ

またも久しぶり☆

久しぶりのコメントになってごめんなさい。(T ^ T)泣。この前はどうもありがとう。そしておんぷちゃん♪おめでとう( ・∇・)くまたんバーグ美味しいぽよね。。俺はシンプルな方が好きだけど、チーズトッピング今度してみるぽよ☆←あっ!ぽよ語が出てしまった。汗( ´ ▽ ` )笑★また今度行くからその時はよろしくお願いしますね( ・∇・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る