ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ お祝いありがとう!

お祝いありがとう!



おはようございます!

中央通り店のゆきほです!



朝にブログ更新するの

初めましてかもしれない!!




さて!

前回のブログで

ゆきほちゃんおんぷちゃんとったよー!

って言いましたが


早速お祝いのプレートとか

ライブのセットとか!

頼んでくれた方がいて

とても嬉しかったです



可愛いプレートだあーーー


これはひょっとして

ゆきほちゃんイメージしてるのかな!?


改めておめでとう、わたし、、!






おめでとうおめでとう!

このプレートは

うたちゃんのおんぷ10のお祝いと

同時にやってくださったから

うたちゃんプレートと並んだぞ~!


ひびきちゃん作


ゆきほちゃんの温泉まんじゅうとか

忠実に再現されてて

可愛くて嬉しかったー!!



他の人のお祝いを

したり見たりするのが好きだったけど

やっぱりお祝いされると

嬉しいものですね



改めて、頼んでくださったご主人様

ありがとうございました!



あとこの前

中央通り店に来たときに

くまたんばーぐ食べたのよ

チーズトッピングしたのよ


白熊さんみたいになってるの!

可愛いでしょ~!

皆もやってみて!

すごくおいしかった!!!


お写真食べかけでごめんね、、

もうお耳も顔もだいぶ無いけど、、笑


美味しさを伝えたくて!!


あとくまたんばーぐの可愛さも!


今度、何のトッピングが一番合うのかとか

色々試していきます!


何か案があったら教えてね!






では!

おへんじー



おにたろうさん


コメント、おめでとうをありがとう!


ぜひぜひライブ頼んでほしいなー!

まだ曲数少ないけど、

おにたろうさんがご入国するまでに

ちゃんと増やしておきます!


がんばるよー!!



そして来月来てくれるんですか!

うれしいー!

予定調整で無理はしてほしくないけど


中央通り店で待ってますね!

ありがとう!!





もんたんさん


おめでとうありがとう~!


はーぴょんにその事言ったら

もんたんめ~!

みたいなことを言っていた笑


ゆきほちゃんは

ぺてぃちゃんとか中央のめいどちゃん達と

ユニットするのが夢だったので

絶対叶える!!笑

ぜひ見に来てね~!


そして洋梨のタルト、、

名前だけで美味しそう、、


これからも美味しいものを

探して旅を続けるぞ






なおぴょんさん


ありがとうございます!

やっと!!!笑


今までおんぷちゃんとるって言っておきながら

全然とれる気配すら

無かったからね、、笑笑


これからも練習

ひたすらがんばります!


ぜひ来てね~!






土下座マンさん


わーい!ありがとう!


期待してくれる分

裏切らないようなライブをしなくては!


そしてゆきほちゃんのライブは

ほぼほぼももクロちゃんなので

土下座マンさんも

ももクロちゃんを勉強しておいてね!



ゆきほちゃんも来月会えるのを

楽しみにしていますよ~!








では最後に



にゃんこたーーん


やっぱり最後は

アイスでしめなきゃね!!!


あー

お腹一杯だったなあ



今はもう空いてしまっています、。



ではでは!

胃袋の限度がわからなくなってきたゆきほちゃんでした~

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!