ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
元気だよーうへのコメント

おじさんメイド

おじさんメイドですよ。

にゃんにゃん!昨日はお給仕お疲れ様にゃん。

私は、終電逃して、始発で帰りました。意味がわからない位強い
酒を、居酒屋さんで飲んだ結果です。誰得でしょうね。あ、ネカフ
ェか。得したの。
ゆきほさん。ブログ読んでも、なんかこの人センスあるなぁ
って思います。お客様のイジリ方。いや。接し方と言い、輝いて
ましたよ。当然、推しにしましたし、お散歩してない時見計らって、
また来週でも遊び行きますよ。メイドさんはみんな良いから大差
ないだろうと思ってましたが、どりーみんパスポートじゃないけ
ど、この広い地球でこんな良い人に出会えるなんて、運命ですね。
俺、雪だるま体型だから、50000回ぐらい通えばゆきほさんの推し
客になれるかもですし。頑張ります。
関係ないコメで、ごめんねごめんねー。

おにたろう

ちーむせんたー

気持ちとどいた〜ヽ(´▽`)/
安否確認でも全然おっけーよ
元気なのがわかってよかった!

ホワイトソースにエビフライっとφ(゚-゚=)メモニャン
こんどはこっちたべたい(´∀`)

中央はゆきほちゃん、うたさん、ねいろさんの3人が基本メンバーじゃないかと思うくらい他のめいどちゃんにはあまり会っていませんね…。
その3人がいると中央に帰ってきた感があって良いんですよね(*´∇`*)
ただせっかくですしチームセンターのみなさんに会ってみたいです。

たけし

ゆきほさん

久々コメです。画像のゆきほさん研修生時代だったのだね。でも今と変わらずいい笑顔!!!!これから先もゆきほさんは変わらないあなたでいて下さい。近々中央通り店に入国……あると思います。はつねさんもちょっと気になる存在なので…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る