ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

元気だよーう



こんばんはー!

中央通り店のゆきほです


昨日も一昨日も

そして今日も

お給仕お休みしておりますが


ゆきほちゃんは元気ですよー!




もう11月も半ば

そろそろ師走かあ~


みんな体調気を付けてねー!




そして今月も

中央通り店にいっぱい遊びに来てくれると

嬉しいな!!るんるん



ではでは!

今日は早めに寝るよ


その前に

おへんじー



おにたろうさん


わあーい!気持ち来た~!笑


今回は飯テロじゃないけど

そういうのもいいよね!

ただの安否確認ブログみたいに

なってしまった笑笑


トマトチリ食べてみてー!

でもうたちゃん曰く


ホワイトソースオムライスに

エビフライトッピング


これが最高らしいですよ!!



オムライスのお絵描きは、

私がお席外してる間に

かかれていました、、!誰だかわからず!

でも多分ぺてぃちゃんかな?


ぺてぃちゃん会ったことあるかな

歌もダンスも上手で

会うだけで元気になれる

最高なめいどちゃんだよー!


色んなめいどちゃんに会いに来てね!


もちろんゆきほちゃんにも、、。







Aruさん


魚介~!

オスシオスシオスシオスシ!!


調べてみたら美味しそう!!


これから寝るというときに

飯テロくらった、、うに゛ゃん



この前連続で入国してくれてたよね!


下界出て戻ってきたらもう出国してて

あっという間だったけども、、笑


でもでも!

この前はゴリラパンチ!ありがとう!


もっとゴリラみ増しておくので

次見たときは

あるくんもウホウホしてもらうからね!


萌え萌えなウホウホ

期待しています!







土下座マンさん


飯テロ大成功かな?

うふふー


ゆきほちゃんに会いに来てくれるの

すごく嬉しいーーー!



中央通り店のめいどちゃん

すごく素敵なめいどちゃんが

たーーーくさんいるので


ゆきほちゃんの大好きなめいどちゃん達


みーーーんなの顔を覚えてくれると

嬉しいのです


ぜひぜひ

ゆきほちゃん目当てで中央通り店に来つつ

他のめいどちゃんのことも

知っていってね!


この前のオールスターで

1位!になった

はつねちゃんもいるんだよー


中央通り店、すごいでしょー!

めいどりーみんで1位!だからね!!


人の自慢をするのが大好きな

ゆきほちゃんでした笑








今回は本文短め、お返事長めで

お送りしました!


載せる写真は悩んだけども





研修時代のゆきほちゃん


懐かしい~


あまり変わらない~笑




ではでは

おやすみなさい!ゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!