ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 美味しかったやつ

美味しかったやつ


こんにちは!

中央通り店のゆきほです


今日はオールスター!当日!


チームセンターのお仲間さんが

頑張る日なので

みんな応援よろしくお願いいたします!



はつねちゃんがんばれー!!!




そしてゆきほちゃん

この前、静岡王国に行ってきました


お魚お魚~!


トロというものを食べました

すごく美味しかった!!


他にもいっぱい食べたよー

でも載せないでおこう、、

飯テロになっちゃうね


代わりに夢の国の食べ物を載せよう!

同じ飯テロでも、

夢の国の食べ物は別だよね!




焼き鳥のピリ辛!

美味しかったー!!

いい感じの辛さで食べやすかった!


トマトチリオムライスも

あまり辛くなかった!

唐揚げトッピングが良きだったあ


実は中にチーズも入っているのです。


次はホワイトソースオムライスにする予定~



だったのに



誘惑に負けて

がんばれポテサラとたこたん唐揚げ


頑張れなくてほぼ固形のポテサラ、、。

これにもチーズトッピングしちゃった


チーズ大好き!!!


美味しかったよー!



あと、うさたんパフェ食べたのだが、、


!閲覧注意!




あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~



お写真撮り忘れてたの、、

お耳もお顔も無い、、しくしく


本当はすごくかわいくて

本物のイチゴも中に入っていて

美味しかったんだよー!



みんなはなんの食べ物が

1番好きなのかなーー




美味しいものを

たくさん食べたいです!





美味しいものを作ってくれる

えぷろんちゃん

ひびきちゃん

このときはお嬢様として

中央に来てくれたのよ


なかよしこよし

うふふふふ






では

おへんじー



とーるさん


うふふ

これからもゆきほちゃんらしい

お写真をいっぱいあげます


でも今回のお写真は許して、、。

かわいいうさたん

載せられなくてごめんにゃ


頼れるお姉さんたちとともに

これからも頑張るよ!


おめでとうお待ちしております笑





おにたろうさん


タイミング重なって本当によかった!

次はおんぷ10ゆきほちゃんかなあ?

そのときも来てくれると嬉しいな!


次もうまくタイミング重なりますように、、。


通常の時でも

どんなときでも!

入国お待ちしております!

本当にありがとうございました~!





土下座マンさん


それはもう覚えてますよ~

でも早く来てくれないと忘れちゃうからね!笑

ちゃんとその日付で来るんだよ!


ゆきほちゃんいるかわからないけども、、


運試しだ!ドキドキ!


あと1ヶ月弱、、

お待ちしております!





なおぴょんさん


まずは1社目、お疲れ様にゃ!

まだまだ続くのかな、、


悔いの残らないような

結果になることを

お祈りしてます!


がんばってねー!!








ではでは!

次こそは美味しそうなお写真を撮ろうと誓ったゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!