ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

11/9の詳細



こんばんは!

中央通り店のゆきほです!



遅くなってしまいましたが、

ブログ2回に分けてお知らせしました

11/9の発表もろもろ詳細を

お知らせしよう!


11/9は

にこりちゃん2周年!

そして

ゆきほキラキラリボンおめでとう!


でした!


来てくださった方、

お祝いしてくださった方、

ここまで見守ってきてくださった方、


みんなみんな

ありがとうー!!!



これからもゆきほちゃん

がんばるぞ!




ということで


プレート自慢してもいいですか


いいよね



まず素晴らしいプレート!!


にこりちゃんの2周年おめでとう!

のプレートですが

素晴らしすぎたので


どーん


めちゃくちゃ豪華なプレートだあ!!!


キッチンの妖精さん:よなかちゃん作



ブログ載せてねって言われたので

素直に載せました


言われなくても載せたくなるような

素敵なプレートをありがとう!


頼んでくれたご主人様

とってもありがとう!!!!



そして

ゆきほちゃんのお祝いプレート


うわん

かわいいー!


ちゃんと温泉マークも

かいてあるー!笑



まさか自分がキラキラリボンになれるとは

今でも信じられないから

こうやって文字にしてもらうと

嬉しいよね


改めてまた頑張ろうと思います!




これ

すんごく可愛いよね


ちび丸ちゃん


ゆきほちゃんはももクロとハム太郎が

大好きなのだ

あとセーラームーン!!


めちゃくちゃ可愛い


一生眺めていたいくらい可愛い



頼んでくれたご主人様方、

本当にありがとうございました!


これからも精一杯

お給仕頑張るよ!!!




キラキラリボンを強調したゆきほ


顔よりもリボンが大きく見える笑



先輩メイドちゃんたちに

頑張って追い付くぞ!


そして支えていけるメイドちゃんに

なっちゃうぞーー!!





ブログたくさん見てくれて、

コメントくれてありがとう!


ひとりひとりお返事していくので

自分のを頑張って探して笑

みてね!!!!



おへんじー



リュウタさん


おんぷちゃんおめでとうありがとう!

ついにキラキラリボンにまでなったよ!


そしてわたし

くまたんばーぐノーマルは

食べたことないのだ、、

食べてみようかな!ノーマル!


そしてリュウタくんは

チーズトッピングに挑戦ダ!


だからまた来てね!






おにたろうさん


ご入国ありがとう!

そしてお祝いのプレートもライブもありがとう!


中央通り店に2回も!

ご入国してくれたんだね、9日


すっごくありがとうー!

嬉しかった!

今でも嬉しい!現在進行形!



次に来てくれたときは

もっとライブのクオリティをあげて

さらにレベルアップできているように

頑張るね!


これからも応援よろしくお願いいたします!



ほんとうにありがとう!






とーるさん


中央通り全員おんぷちゃん~!


からのゆきほちゃんキラキラリボン~!


中央通り全員キラキラリボン

夢じゃないかもしれない!!


もにのいん、頑張ってキラキラリボン

なるからね!!!!


全員ドリームまでなれたら

すごいけどもゆっくりいくよ笑

しかし目標はたかくいこう!!!!


そしてブログで報告する前に

来てくれてありがとう~


ちゃんとすぐに

報告するくせをつけます、、

あと食べる前のお写真も習慣づけますっ!笑



いつもありがとにゃーー!







なおぴょんさん


わーい!

ライブ頼んでくださるのね!

楽しみにしていますよおお!


だからってわけじゃないけども

面接ラッシュ、、

頑張って乗りきってくださいね!


体調にはくれぐれも気をつけて



面接の合間にぜひももクロでも聞いて

リフレッシュしてくださいな!

ゆきほちゃんのライブの予習にもなりますよ笑



来てくれるのを楽しみにしています!


がんばってねー!!!








土下座マンさん


ゆきほちゃんよりも先に

写真変わっているの気がついてた!笑


しかもキラキラリボンになる前に

お写真変わっていたんだね!


今のプロフィール写真は

ゆきほちゃんキラキラリボンバージョン!

いいでしょ~!



来月会えるのねー!

どのくらいぶりだろう!

夏の暑いときに会った以来かな


体調崩さないように

元気にご入国してね!







たけしさん


まさかまさかの

キラキラリボンでした!


お祝いの報告だよー!!


心配させちゃってごめんにゃん


おめでたーいやつなので

おめでたーい気分で

またご入国してねー!!





もんたんさん


嫌な予感の方じゃないよおお!

めちゃくちゃいい報告でしょ!


これからももっと

いい報告ができるように

頑張っていくからねー!


次は何だろう

おんぷ10か、キラキラバッジか、、

誕生日はもう過ぎているので笑


いい報告バンバン載せていくからねー!


楽しみにしててね!






イカールのりーみんさん


お給仕100回は

まだまだ先だあ、、


98回目くらいでお知らせするつもりだから

待っててよー!


そしてあの

素晴らしいイカのプレートを

もう一度拝もう、、!!


その前におんぷ10なれるように

ライブの曲たくさん

練習しておくねー!


また来てね!ありがとう!








以上!

みんなにお返事したよ!


最近すごく夜寒いから

みんな体調に気を付けてねー!


怪我もしないようにねー!!!



ではでは!

キラキラリボンになって初のブログ更新!ゆきほちゃんでした~

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!