ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
おめでとう!へのコメント

たけし

コメントありがとうでした。

先日はどうもでした久々の中央よかったです。次に入国の時はプレートを入れようと決めてたから…ゆきほさんへのお祝い出来たからよかったけれどもプレートを見ていて今更ながら…キラキラリボンと100回お給仕の授賞式プレートを別々にするべきだったと後悔してしまった私でした…

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
なおぴょんは…次の仕事先が決まりました。
内定もらいました。
めちゃめちゃ嬉しいです。
仕事を頑張って
給料が入ったら
遊びに行きます。
また次回
おやすみなさい。

おにたろう

ももクロちゃん

おへんじありがとう(●´ω`●)

最近ゆきほちゃんの影響で昔買ったももクロちゃんのCDを探し出して聴いています(*´꒳`*)
しおりんかわいいよね!なんかずっと14歳ぐらいのイメージ。

どうやら新年早々会いに行けそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ

土下座マン

来年もよろしくお願いします

今年はあまり中央店に行けなかったのが心残りです‼️来年はたくさん行けるようにしたいと思ってます‼️今年一年ありがとうございました

いえやす

行きたい気持ちの幾山川

行きたいのは山川ですが…いや、山本だっけ?
山田だ!まぁ、なんでも同じでしょう。
最近の中央は賑やかで、本当はそれが良いに
決まってますが、平日の昼間からゆったり
できる、良さが削がれてるんで、お正月
期間はパスかなぁってなってます。
でも、31日は行って、盛りあがります。
私流楽しいイベント開催予定です。御期待。

リュウタ

ゆきほにゃん♪

あけましておめでとうって先取りしたなぁ( ´∀`)笑。。昨日はありがとう★楽しかったニャン♡アクキーも教えてくれてありがとね(*^_^*)ご本人さまにもよろしくお伝えくださいねーっ★笑( ´∀`)また行くから待っててぽよね★?ん?この場合はぽよで良いのか、、ぽよ語の先生に聞くとしよう( ´∀`)笑

イカールのりーみん

プレート

お給仕100回おめでとうございます。
遅くなりましたが入れました。
来年は、お給仕150回、ライブリスト新曲を増やす事、一年間健康でいることを頑張りましょう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る