ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

おめでとう!


こんにちは!

中央通り店のゆきほです



新年おめでとう!



まだ早いね




先取りしちゃった~いえーい





あと、こっちは結構過ぎちゃったけど



のいんちゃん!

キラキラリボンおめでとう!!



キラキラリボン大きい笑


昨日初めてのいんちゃんのライブ

ミュージカルを見ましたよー


楽しかった!!!!


みんなもぜひ見てみよう!







からの


プレートいただいた!

ゆきほおめでとう!


ダブルでお祝いしてくれたん

キラキラリボンとお給仕100回!



素敵!ありがとうございました!




こちらもお祝いプレート!


この色使いとか好きなんです

かわえええええ


あと、何といっても

イカの絵がリアルで上手すぎる。。。



頼んでくれたご主人様がた、

作ってくれたキッチンさん!


みんなありがとう!!!


そして改めて

ゆきほおめでとう!!!笑




本日もゆきほお月様でいるので

ぜひぜひご入国しに来てねん




おへんじー



土下座マンさん


ラブライブ!ね!!

何とも楽しそうなやつ~!


来月またライブあるのかしら?

中央通り店にも入国お待ちしているよー!



ラブライブの曲も覚えようかしらね







たけしさん


昨日はご入国&お祝いありがとうございます!

そしてコメント食べられちゃったのねん

見えないけどありがとう!


ライブもできて楽しかった~!


次来てくれるときまでに曲を

増やしておきます!


今はももクロちゃんばっかりだから

次は皆が知ってそうなやつを

がんばって覚えるぞ!


ももクロの。笑




初雪コンビで待ってるよー!








おにたろうさん


ピンキージョーンズ!いいよね!

歌詞の中にみんなの名前が入っているの

気づいたとき感動しました!!


あとしおりんが可愛すぎなのよ、

ももクロの黄色、、。



加工いらないの?本当かな?笑

なるべく加工なしでお写真あげとくね!


そして雪の国にサンタさんは、、




、、、


来ました!

24の夜ではなく、25の夜中に!笑


雪の国のサンタさんは

お寝坊さんなのだ

おにたろうさんのところには来たかなー?












みんなコメントありがとうー!

でも前のブログのコメント、

半分以上闇に消えていたよ、、、。


悲しいねん、、


でもコメントしてくれて嬉しいよー!


ありがとうの嵐!!




みんな2019年ラストスパート

楽しんでね!



ではでは!

そろそろハッピーニューイヤー!ゆきほちゃんでした~

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!