ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

証明写真かよ



こんにちは!

中央通り店のゆきほです!!


最近お写真の加工にはまっておりまして

ところが

一周回って無加工のお写真にも

魅力を感じております。


ということで



証明写真風のゆきほ笑


ブログに載せるものじゃないなあ!


でも綺麗に真っ正面から撮れたから

載せたいのだ


こういう顔すると

口元が歪んでいるの

わかっちゃうねえ~


普段の姿勢が悪いと

こうなっちゃうらしいよ


これを機に、正しい姿勢で過ごすことを決めました


皆さんもお気をつけて!



そしたら次は

加工バリバリのゆきほ!



最近のカメラは

すごいんだあーー


メイクとかもつけてくれるんだよ

最近この加工のしかたにはまっておるのだ



なんか前髪のびたね


切るべきか伸ばすべきか

悩みちゅうです




あ!

そうだ!


話変わります!

が!



メイドちゃんの進化!!

アクリルネームプレート!

1個目達成してた気がした!!


ありがとう~!

素敵なクリスマスプレゼントです!!


もしよろしかったら

2個目、3個目も欲しかったりするので、、

まだまだ受け付けちゃいます、、


欲張りでごめんなあ~


でもでもほんとーーうに

ありがとうございます!


1500pt分で5人以上だよね?条件って。


まさかまさか自分が

達成できるなんて思ってなかったよーう


条件勘違いしてなければ

達成ありがとうおめでとう!



メリークリスマス!!!







では

おへんじー


土下座マンさん


あらー!ライブ見に行ってたのね!

羨ましい!!!


何のライブだろう?

楽しめましたかな?


次こっちに来たときは

中央通り店に入国してねん!



ゆきほちゃんもライブしちゃうからねー!






いえやすさん


うっふっふー

ほめられちゃった!


そしてちゃんとチェックしてたのね笑


私よりも先にもにのちゃんの新曲

見てたなんて羨ましい限りです!


私もこの前見ましたよー


ぽよぽよしててすごかった!

語彙力のなさ、、笑


いえやすさん

中央通り店気に入ってくれてて

とても嬉しいぞ!また来てねん!


私もそろそろ新曲増やすぞ、、!







イカールのりーみんさん


おやおや?

そういえば

たくさんのお祝いの言葉とか

いただいたが


プレートはまだですなあ、、


100回過ぎちゃったけど

まだまだお祝い受付中!!!笑



また、あの素晴らしいイカさんプレート

見たいなあ、、なんてねえ!







たけしさん


ありがとうございます!


近々中央通りに入国、、。


初雪コンビ揃っている日でしょ?

(勝手に命名しちゃった!はつね&ゆきほ笑)


最近はつねちゃんとかぶりーみんの日

多いから現実味マシマシだわね!


いつでもお待ちしております!



もにのいんみたいに

誰かの名前と繋げたり

コンビっぽくしたいゆきほちゃん、、てへぺろ








おにたろうさん


ももクロちゃんの曲!!

Zになる前ということは


走れ!、キミとセカイ、ミライボール、、

色々語れる共通の曲が多そうだ~!


ぜひZ以降のも聞いてね!

うれしみ!!



ちなみに

最近のももクロちゃんの曲の一部に

「食わず嫌いは超大損!」

って歌詞があるから

何事も挑戦あるのみ~!笑



おにたろうさんも健康で!かつ

安全安心な生活を送れるように!

体調には気を付けてね!








前のブログでは大丈夫だったけど

コメント食べられちゃって

見えない人のが最近結構ある、、


その人も、いつもコメントありがとねん!




ではでは!

昨日はメリークリスマス!ゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!