ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 萌え袖あざとい系女

萌え袖あざとい系女



こんばんは!

中央通り店のゆきほです


まだこんにちはの時間かしら



微妙だからこんばんは!!








今日のテーマ

萌え袖あざとい系女


うっふん




そしてこれもお話ししたいやつ


みんなもブログに載せている。。

あぷりーみんにも載っている。。


メイドちゃん進化のやつ!!!


ネームプレートの1番すごいやつ

冬バージョンで

雪って感じで


ゆきほ絶対それにしないと感!!

使命感!!!


ワガママ許されるのならば

みなさんよろしくお願いいたします!!








さて!

おへんじー


なおぴょんさん


え!!!ももクロにはまってくれたのね!!

とてもうれしみ!!

語り合いたい!!


そうなのよー、ももクロは癒しだよね!


ももクロは週末ヒロインなので

週末に見て癒されるなんて素晴らしい

その名の通りって感じですね


なおぴょんさんはどの曲が1番好きかな?

私はゴリラパンチと走れ!と

たくさんあって選べない~







いえやすさん


お祝いありがとうございました!


ライブ楽しめた~!


ゴリラパンチをチョイスしたゆきほですが

他のメイドちゃんの曲を頼みたさ

今さらながら増してきています。



好きな曲頼んでいいよ~ってとてもいいね

次もし機会があったらもにのちゃんの

新曲が見たいのだ!

いえやすさんはもう見たかな?


これからも中央通り店で楽しんでねー!






おにたろうさん


ももクロの曲でライブやれましたよー!


記念すべき100回目。。。

次は150回を目指して!頑張ります!


いつになるかなあ

その前に半年だな!



食わず嫌い少しわかる、、

前はホタルイカ食わず嫌いでしたゆきほちゃん


今は口元まで運ばれたものは

何でも食べてしまうようになりました。


というか何も考えずに食べることが多いかも笑


案外そうした方が

ものの美味しさに気づけるのよん



でも食べ過ぎには注意ね!!











ではでは!

あざとい系女子代表、ゆきほちゃんでした~



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!