ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

ついに!!!!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです


ついにー!

あした!!!

お給仕100回目を迎えます!



カウントダウンしてくれたかた、

カウントダウンできたゆきほちゃん、


さすがですね!笑

ありがとう!!




今、ゆきほハウスで

大好きなももクロのライブDVDを鑑賞中


やっぱりゴリラパンチいいね、、


間奏中にみんなで

ウ~~~~ホッ!

っていうところがあってだな


ぜひみんなでウ~~~~ホッ!を

記念のウ~~~~ホッ!を

やりたいのだよ


普段からやりたいんだけどね!!


あと、ライブリストの曲を

一気に全部やってみたさもある


ぺてぃちゃんなんか

4曲連続でやってたりして

すごいなあって毎回思う


私のリストちょうど4曲だし

挑戦したい!!!笑

いや、曲もちろん増やしますよ?

頑張ります。。。



目標、おんぷ10!!



全部ももクロで埋めたさある!!!笑



でも星間飛行とかライオンとか

ねいろちゃんがやっているの見て

カッコいいなあとか思ってたり。


みんなが知っているのも覚えないとね!




話がそれましたが!

記念すべきゆきほ100回目に

どうぞ12/15お月様

中央通り店にお立ち寄りください!!


お日様の時間も

楽しそうなめんばーなので

ぜひぜひ!!


ゆきほちゃん自身入国したさあるくらい笑



この前入国したときも

たのしかった!!!



うふん


ゆきねこサンタのハヤシライスと

正義のわんわんパフェを

食べたのだ


わんわん写真撮り忘れたから載せられず

ぐすん


食べ物ぜんぶ美味しいので

みんなぜひ食べに来てねーん






このへんでそろそろ

おへんじー




なおぴょんさん


結果!もうでたかしら!


どんな結果であれ

この先も頑張ってくださいね!


嫌なことがあったら

夢の国で現実の世界から逸脱しましょう!笑





たけしさん


コメ返ちゃんとしてるよ~ん!

偉いでしょほめてほめて!!!!笑


嘘です、ほめなくて良いですよん

コメントは私がしたいから

してるだけです~!いえーい!!


目標にすべきメイドちゃんは

たくさんいるけども

どこまでもゆきほらしく

ゆきほのまんま

これからも頑張っていきますよ!


だから100回目来てくれると嬉しいなん






いえやすさん


有言実行!なるか!?


プレートは予約なしでオッケーだから

お待ちしているよん~笑


ぜひお祝いしに

いや、美味しい食べ物を食べに!

中央通り店に来てねー!笑


ちなみに目玉焼き

何もなし派なのね!

つけるのもよきだと思ったら

ぜひ

くまたんばーぐ目玉焼きトッピングして

和風ソースorデミグラスを

かけて食べてみてねん


もちろん私はソース一筋。

ですが。笑






おにたろうさん


そう!油そば推しで!笑


「ゆきほを応援しようと思ったきっかけは?」

「油そばです!」


というやりとりが見たい!笑


あ、冗談です!!!


でももしも

本気にしてくれたなら

油そば推しからのゆきほ推し


狙ってみます!!



チーズティーグミの美味しさは

食べてからのお楽しみよ!







土下座マンさん


あれ?ゆきほちゃんの記憶違い?

金曜日過ぎたぞ?


オススメの食べ物はね~

ゆきねこサンタのハヤシライス!!

美味しかったよ!


あと、キムチチゲ雑炊に

チーズ3つトッピングも

美味しいらしい!!


たこからポン酢と

生ハムサラダと

カルボナーラ半熟卵トッピングと

ポテサラのチーズトッピングと

アラビアータチーズトッピングと


あげだしたらきりがない!


フードファイターになってしまう!



無理せず食べてね~!










ではでは!

ゴリラパンチに洗脳されて頭がウホウホなゆきほちゃんでした~

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!